メルセデス・ベンツ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
19
19
閲覧数:
187
0

メルセデス・ベンツのイメージを教えてください!

なんでも良いです!

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (19件)

  • クルマ界のリーダー的なイメージ

  • 今ディーラーに行き全体の車両を見て感じるのは、"思ったより若々しい"そして"スポーティー"です。

    内装もそうです。ステアリングなんかスポーツカーその物、Dシェイプで小径、キラキラで格好良いです。

    Sクラス~Aクラスまで一貫してそうです。

    回答の画像
  • AMGでタイヤスモークがモクモク

  • 乗り降りしづらい。
    やたら大きくて運転が怖い。

    こんなイメージです。

  • F1くそつよい!

  • 唯一無二

  • 乗用車として良い車だな。

  • 中古ベンツを3台乗り継いでいます。
    腐ってもBENZ!です。カローラではありません。

  • 俺のイメージ。

    昔は人様の役に立つ医者しか乗ってなかった車。

    それがある時期から人様の役に立たない反社が乗る車になった。

  • 量産車としては世界最高峰の車、正しい先進性の取り組み。
    世界中でステータスを認められているメーカー。

    下でゴチャゴチャ言っている奴がいるが、言っていることが逆。

    今のベンツは故障しない、消耗品交換で済むくらい。
    ディーラー整備だと予防整備もあるし部品が高いから維持費が掛かるのは当たり前。
    メンテパッケージ入った方が得で、安く維持したいなら民間整備工場です。

    燃費が悪いのは致し方ないが、それを気にして乗る車じゃない。
    同じ大きさの車より小回り効きます、よく考えられている足回りだからだけど。
    Eクラスでもかなり大きいので日本の道路では狭いと思うけど、慣れの問題。
    ロングドライブでも疲れないし、高速道は実に快適。
    ハズレ車ひかない限り、価格に見合った最高の車だと思います。
    Eクラスに10年以上乗っていたけど、ホントにいい車でした。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離