マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
12,420
0

マイバッハ 先日三重県の高速道路でマイバッハを見ました エンブレムがアルファベット3文字で、何か分からず、

ベンツSクラスの新しいやつのどっかのコンプリートカーかな?でも純正??と思っていましたが、本日マイバッハだった事が分かりました
そこで質問なのですが、マイバッハって新車でいくらしますか?
あと日本にどのくらいの台数がありますか?
顔は一つ前のSクラスとCクラスの中間でテールはSクラスに良く似ていましたが、ガーニッシュが左~右までつながっていた様なきがします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は毎日、首都高~東関道で成田空港へ
移動しているものです。
成田空港から東京への上り・下りは昼夜問わず
運転手付きの超高級車が走ってますね。
異常なスピードで走るメルセデス、BMW、アウディ
などセダン系が空港へ飛ばしていくのをよく見ます。
あと、外交官の車も無茶なスピードを出している
ドライバーいますね。
逆に、ポルシェやフェラーリの方がのんびり走っている
感じがします。

それで、よく見かける超高級車の1台が、マイバッハです。
私が空港近くでよく出会うのは、品川ナンバーの黒緑っぽい
右ハンドルのマイバッハです。
ETC通過後のダッシュでは、『何だ?速い!』という素直な感想です。
3トン近い車重にもかかわらず、550馬力もあるので加速は良いようです。

【マイバッハの値段】・・・62は57のロングバージョンです。
マイバッハ57 左 4378万円
マイバッハ57 右 4517万円
マイバッハ57S 左 5008万円
マイバッハ57S 右 5148万円
マイバッハ62 左 5071万円
マイバッハ62 右 5210万円

【マイバッハの新車販売台数】・・・年々下がってます。
2004年・・・32台
2005年・・・26台
2006年・・・18台
2007年・・・19台
2008年8月まで・・・8台

その他の回答 (1件)

  • マイバッハはこちら

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%8F


    現在日本に上陸しているのは40両とも言われます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離