マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
3,273
0

車で乗ってる人のイメージってありますよね?皆さんはどんなイメージ持ちます?例えば自分は…ミニ…リッチなお姉さん

フィット…若い女の子or30過ぎのちょうどいい年頃の女性
アコード…走りにこだわる若い兄ちゃん
レジェンド…ちょいひねって変化球な物好きなおじ様
クラウン…典型的な考え方のおじさんor金持ち兄ちゃん
GS…趣味が盆栽とかそういうジャンルの趣味をもつおじ様
LS…金持ちのおじ様or恐いお兄さん達
ベンツS…社長or組長
クワトロポルテ…外人
A8…スーツが似合う社長or専務
AMG…若社長
アルピナ…飛ばしやお金持ち
ランボ640…芦屋在住
フェラーリ590…ブラックカード所持
SLR…ヒルズ族
アストン…ちょい捻った思考のかた
マイバッハ…命の危機が常にある御仁
こんな感じです。後半はネタ切れで若干何かが違います。(笑)皆さんのおもしろい独断と偏見をお願いします(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

[女性ドライバー限定]
30セルシオ・・・風俗嬢
SUV系・・・ドS
ゴルフワゴン・・・9割可愛い
白ライフ・・・ギャル
ヴィッツ・・・年齢高めの主婦
フィット・・・フツーな女性
CUBE・・・20代後半清楚系
ステップワゴン・・・茶髪&デブ
古いエスティマ・・・茶髪&デブ
アルファード・・・案外フツーな主婦
ベンツAクラス・・・清楚な奥様
ソアラ・・・社長夫人
レクサスGS・・・帽子被った奥様(50代)
BMW3シリーズ・・・8割グラサン
赤いBM・・・逆ナンされたい

パッと浮かんだのはこれくらいです☆勝手な意見スイマセン(*_*)

その他の回答 (4件)

  • チェロキー=ミリタリーマニア 米軍大好きな私の事です (^O^)ええやんけ

  • 軽トラ‥‥ただの自営業のオッサン
    ハチロクレビン‥‥本気の走り屋
    ハチロクトレノ(とくにパンダトレノ)‥‥イニDオタク
    アルファード等のでっかいミニバンに乗ってる独身‥‥ただ女にモテたいだけ

  • 原付・・・どう見ても運動不足の、太った兄ちゃん。

  • 多趣味で、友達も多くて、旅が好きで、いつも金欠な後輩の車はジムニー。

    峠やドリフトを卒業して、実用的でタフな車が欲しいと言い、同僚が乗り換えた車はハイラックスサーフ。

    車が好きで、バイクも好きで、独身で彼女なしで、地味でオタクっぽい、20代の私の車はセリカ(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離