マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
195
0

自分で運転すべき「非スポーツカー」の最高峰?

世の中を見渡せば、1千万円以上するような高級車も掃いて捨てるほどありますよね。
そういうのを見ながら、ふと、疑問がわきました。

たとえば、センチュリー・キャデラック・ロールスロイス・マイバッハ…どれも「自分で運転する車」というより「運転手に運転させてナンボ」の車ですよね。

ポルシェ・フェラーリ・AMG・ベントレー・アストンマーチン…このあたりは「自分で運転すべき車」だけれど「速度重視・パワー重視」のスポーツカーですよね。

そこで、「自分で運転すべき車」かつ「非スポーツカー」で最高峰といえば何辺りがあるでしょう???

皆さんが推挙する車とその理由を、なるべく多くの方から頂けると嬉しいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

最高峰かは解りませんが、レンジローバーなどのSUV系・・・

その他の回答 (5件)

  • AMGはチューニングメーカー。
    キャデラックは今となっては格落ち
    アストンマー「チン」ではなく、アストンマー「ティン」

    質問への回答として、
    スポーツカーのメーカー
    アストンマーティン ラピード
    マセラティ クアトロポルテ
    フェラーリ FF

    大衆車のメーカー
    BMW M6グランクーペ
    アウディ S7 S8

  • カローラだろ ちっちゃな セルシオ

    ちっちゃな レクサスだぞ

    変わらなきゃ って 変えたら駄目だってwww

    前の状態に戻せwww

    カローラとかサニーとかファミリアとかカペラとか良かった

    トランクスペースと乗車部分を分けてある

    村の細い路地でも走れる あのサイズ感が良かったのに・・・・・

    軽量化するなどしてちょっと手を加えれば

    ソコソコ攻め込める スポーツカーにも 化けれるw

  • マイバッハ エクセレロとか。
    スポーツというよりラグジュアリーっぽいけどクーペ。8億円だったかな?(*^o^*)

  • ロールスからも2ドアモデルは出ている...

  • ベントレーかなぁ?
    ロールスロイスをオーナードライバー向けにした車

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離