マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
258
0

ベンッ初心者です。
マイバッハって自分で運転してたら変ですか?
運転手つけて使用するものですか?
最高ランクのベンツはどれですか?
Amg?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マイバッハ?心配する必要は無いと思うけど?
ある意味最高最強g63AMG6x6だね!

その他の回答 (10件)

  • 自分で運転、変ではありません。
    ひとつ前のマイバッハはショーファードであり、後席に乗ることこそが意義でしたが、現行マイバッハになっては、AMGが走行性能コンシャスなモデルであるのに対比して、特別外装色及びインテリアコンシャスなモデルとなってます。
    あの塗装や内装に惚れてオーナーとなり、自ら運転している、というオーナーさんを知っています。
    とは言うものの、ベンツ初心者がマイバッハを運転するのはやはり変ちゃ変ですね。
    ちな最高ランクはS65AMGロングです。

  • 運転する前に買えるのを前提として話してますか?多分買えないですよね?

  • ベンツ初心者だから「マイバッハ」って一括りに思っているんでしょうが、マイバッハって言っても、2014年以降、メルセデスのサブブランドでマイバッハとしてリリースされたのは以下の3モデル有るんだよね。

    1番目は質問者、回答者もマイバッハは、これって思い込んでるベンツSクラス(W222・ロングホイールベース車)の後席部分を約200mm延長したモデル。

    車体前後のデザインは変わってない、事実上Sクラスのストレッチリムジン。

    ちなみにZooZooの前澤マイバッハは、2さらにホイールベースを1,053mm伸ばし、全高も約100mm高くし、対面式4座の後席を持つ「メルセデス・マイバッハ・プルマン S600」


    で、2番目はマイバッハの限定車ながら、メルセデスAMG・S65カブリオレをベースとした4座オープンカー、「メルセデス・マイバッハS650カブリオレ」ってのも有るんだよね

    3番目に、これも限定車ながらメルセデス・ベンツ・Gクラスをベースとした「メルセデス・マイバッハG650ランドレー」が発表されている。



    質問者がSクラスベースのストレッチリムジンのマイバッハを指しているなら、リムジンを自分で運転するのはお好きにどうぞ

    マイバッハS600カブリオレ、もしくはG650ランドレーならドライバーズカーやね。



    後、ベンツの中で最高ランクがAMG GTって無知な爆笑回答有るけど、ウチの車に毛の生えた金額だよ。

    メルセデスブランドでなら現行車種で金さえ積めば買える最高ランクは、前澤マイバッハの「メルセデス・マイバッハ・プルマン S600」
    8800万

    もう買えないけど、最高傑作は「AMG メルセデス プロジェクトワン」3億以上


    ベンツでならAMGのS65ロングが3427万、ちなみにAMG GTのRモデルでも2380万だよ。

  • 海外セレブは自分で運転する人も多いです

    俳優のウィル・スミスさん
    先代マイバッハを自分で運転してました

    ※参考
    https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F03014353%2F

  • 自分で運転したいのであればすればよい

  • 「マイバッハ」は結構オーナーカーとして所有されている方多いと思います。

    Mercedes-Benzのショーファーカーとして使用されている代表的な車種は「S600 long」と私は個人的に思います。

    後、Mercedesの最高ランクの車種は、Mercedes-AMGの「S65 long」と思います。

    下記 YANASE公式サイトでMercedes-Benz及びMercedes-AMGのセダンの価格が確認出来ます。

    https://www.yanase.co.jp/mercedes-benz/s-class/price/

  • ベンツとは別ブランドだった頃のマイバッハと違い、今はSクラスの派生モデルですのでドライバーズカーとして乗っている人が多いですね。

  • 最高ランクのベンツは、AMG GTが最高??

    マイバッハは誰でも買える車では有りません
    例え貴方が買える金を持っていても売って貰えるか分からないですね。

  • 変です。運転手付きで使います。

    最高ランクのベンツは、AMG GTでしょう。

    回答の画像
  • S600マイバッハ プルマン ガードではないかな。
    https://www.idea-webtools.com/2016/09/Mercedes-Maybach-S600-Pullman-Guard.html?m=1

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離