マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
155
0

知恵袋で軽自動車(乗り)を馬鹿になさる方々のお車は数千万円クラスの超高級車ですか?


jigorojigorousoil様より

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


勝ち組のあんたはマイバッハとかベントレーみたいな数千万クラスのさぞいい自動車に乗ってんだろうな?

まさか国産のせいぜい数百万の普通車に乗ってこんな事を言ってるわけじゃないんだろ?

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

たぶんですが・・・マイバッハとかベントレーに乗ってる人は「軽自動車って何?」って感じかもしれませんね。

質問者からのお礼コメント

2013.10.25 18:04

それは言えてますねぇ

その他の回答 (4件)

  • そこそこの高級車?なのかわかりませんが、所有していますが笑うどころか軽四ぐらい家にありますよ。嫌みなやつかもしれませんが、普段の車とお出掛け用は別にしているのが普通の小持ちだと思います。ベントレーとマイバッハを上げる事がそもそも間違いです。ベントレーとマイバッハでは価格が違い過ぎます。フロントとリアで室内が分かれているよぅな車ですから、マイバッハなんて乗ってる人はそれこそ運転手付きでしょう。普通の金持ちで乗れる車ではありません。

  • 多分、軽しか乗れない人ですよ、、!!

  • 多分、免許も持ってませんよ。

  • 「目くそ鼻くそを笑う」ですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離