マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
1,154
0

今まで見た中で一番高価な車・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はポルシェカレラを御殿場で見ました

今まで見た中で一番高価な車・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はポルシェカレラを御殿場で見ました。初めはボクスターの
親戚程度に思っていましたが、邦貨換算で5千万と危機びっくり
しました。後ろにつきましたが、対物無制限の任意保険に入って
よかった。あと近所でマイバッハも見ました。郊外だけに
びっくりですね。しかも路地で。どういうシュチュエーション
だったのか。

どういうの見ましたか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

学校の帰りにいつもの道を茶利で走ってたら鋭い音がしたので前方を見るとフェラーリが二台連走しているのを見てすげぇなんて思ってしまいました。
それ以来見たことはないですが、

その他の回答 (7件)

  • 東名高速を名古屋方面に向かい走行している時、豊川インター付近でエンツォ・フェラーリ(正規価格7850万円程)にあっと言う間に抜かれました

    神車フェラーリ様のボディーに輝くキャバリーノランバンテのエンブレムにメロメロな恋の予兆がしました。

  • 変則ねたですが。

    フェラーリF360モデナにおカマ彫ってた、ダイハツムーブを見ました。
    あんなに高価な出費を強いられたムーブは他にはいないでしょう。。。

    相手の修理代金が、自車の新車金額の何倍にもなるんじゃないでしょうか。。。

  • 現行ロールスロイスのファントムを僕も京都で見かけました。風景にとても良く馴染んでいました。が、大阪ミナミの週末の夜の繁華街の駐車場はまるでスーパーカーの展示場さながらで、フェラーリ数台、ロールス数台、ランボやらマセラティーやらが一杯で、ずらりと並ぶメルセデスが普通に見える程です。駐車場ごとオークションに出品したらビルが買えそうな価格になるのではないかと。

    それをも超えるのが、クラシックカーのイベントで公道を埋め尽くす宝石の様なビンテージカーたちの行列です。値段の付けようも無いコンクールコンディションのクルマが白煙を上げながらギャラリーの前では本気で次々と加速して行きます。有名芸能人の姿もちらほらと。それこそ2~3百万のものから数億の価値のものまでが入り乱れて走り去って行きました。

    ミナミの繁華街よりも僕はクラシックカーイベントの世界の方に、もしも参加出来るものならしてみたいと夢見るのでした。

  • ご質問の意図とはやや異なりますが・・・
    東名高速でフェラーリの集団(多分オーナーズクラブのツーリングだったのでしょう、20台位いらっしゃったかな?)に抜かれたことが有ります
    中々壮観でしたよ

    しかも追い越された数十分後、前方に黒煙が上がってるのを見つけまして・・・・
    その中の1台が中央分離帯に激突・炎上してるというオマケまで目撃しました
    オーナーには気の毒ですが・・・・横を通過する車は皆「豪勢な焚き火」に目を奪われてました(笑)

  • 京都でロールスロイス ファントムを見ました。
    新車価格、約5千万円。

    名古屋では、マイバッハも見たことがあります。これも約5千万。

    あと、価格は知りませんが、フェラーリF50を展示しているのを見ました。

  • 近くの車屋さんに展示してあります。。。

    世界一高い車はメルヘデス・ベンツのCLK-GTR
    一台2億5000万のスーパーカーで、25台が生産された。
    http://www.lightauto1.com/ITMP/014.html

  • 過去の再高級車、ロールスロイスカマーグなら東京で何度も。

    しかし世界最高の車はなんといっても御用車の

    >日産プリンスロイヤル ですよ!!
    何度も世田谷で見ました。

    一説ではアラブの大富豪とインドのマハラジャは金に糸目をつけないので
    皇室に使い終わったので良いから5億以上で買いたいと打診したそうです。

    背の高さ2m、これはハットをかむった天皇陛下が頭を使えない室内高さ。
    排気量4500?ぐらいのV8エンジンはローレンジが2段あると言う
    世界でも類を見ない車。

    私はこれが世界で一番だと思う。今は代替わりでトヨタになってしまい
    皇室で永久保存されてるらしい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離