マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
4,456
0

マイバッハってそんなにすごいんですか?

この前、地元の車好きの友達と酔いを醒ますために、散歩に出たんです。

そしたら友達がスタスタ勝手に先に行って、ある家の前に座ったんです。

『おれ、ここでこの車見るのが日課』って言うんです。

聞けば、マイバッハって言う高級車で、この家でしか見たこと無いとか。
マイバッハ乗れる人は超金持ちだとか、熱く力説されました。

でも、車のこと何も知らないので、どなたかどれくらいすごいのか

例え話で、教えてください。 『~が~ぐらいすごい』みたいな感じでお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

凄いです!

何てたって1000~2000万円の車をチョッと伸ばして

チョッと内装豪華にして5000~6000万円で売り飛ばして

その元になった車はモデルチェンジしたのでマイバッハも新しくなるかと思ったら

未だ古い車体使ってる。

それにプチマイバッハと召されるであろうレクサスLS600hLは

1500万円ポッチで買えます。

マイバッハの○ッ○クリは凄いとしか言えません。

が、それを承知で買う人は凄いを通り越してると思います。

その他の回答 (5件)

  • マイバッハは、我が家より高い。だからすごい!!

    マイバッハは、10年ただ働きでも買えないのがすごい!!

    マイバッハは、宝クジ当たっても買えないなと思わせるのがすごい!!

  • ecyorollsさんが正解です。
    賢い人は絶対に買わないでしょう。
    成金御用達で、高いだけの車です。
    マイバッハ買うくらいなら、他を選ぶべきです。

    例えれば、時計のロレックスのようなもの。
    昔からの時計好きは、決して買いません。
    成金が買うだけです。

  • すごい車です。加速はすごいです。その辺のちんけなスポーツカーに負けたことありません。

    ↑と違って後部座席には座ったことありません。

    ↑の運転手です。

  • 私も乗っていますが、かなりいいです。

    総重量2750kg(ほぼ3t車)にもかかわらず、時速100km到達に5秒ほどしかかかりません。
    レクサスと迷ったのですが、マイバッハにしてよかったです。

    ちなみに後部座席は飛行機のファーストクラス並みで、リクライニングも幅広く、超高級マッサージチェアに乗ってる感じです。

  • 参考URL
    http://catalogue.carview.co.jp/MAYBACH/MAYBACH/latest/overview.asp

    値段も凄いですけどこんな車が、日本に輸出する割り当て分=今年度の日本での販売台数、たとえば今年は50台とすると時間をおかずに完売してしまうという事実です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離