マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
1,787
0

皆さんの乗っている車と選んだ理由を教えてください。
また妥協したのであれば、その理由と本当は何に乗り

皆さんの乗っている車と選んだ理由を教えてください。
また妥協したのであれば、その理由と本当は何に乗りたいか教えてください。
できれば、現実的な範囲でお願いしたいです・・・
マクラ-レンF1とかマイバッハとかは自分のような一般人にはピンとこないので(汗)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シビックSiR(EK4)を先日購入しました。
EK3からの乗り換えだったのでタイプR(EK9)と迷いましたがタイプRは値段が全然違うのでEK4にしました。(ちなみに予算は60万でした。)
妥協とゆうほどのものではなかったのですので非常に満足しています。思ってた通りいい車です。
次の車はもっとお金をためてタイプRにしようと思っています。

その他の回答 (9件)

  • トレブレで頑丈なシャーシーが付いています。
    走っている台数が少ない。

  • スバルのレオーネです。

    カギがついたままのが置いてあったんで、、、

  • 20代妻子持ちですがRX-7(FD)に乗ってます♂
    本当に乗りたい車だったらから
    独身時代からFC→FDと計8年乗り継ぎ現在でも自分専用車として通勤&山坂道で活躍してます。

    維持費極悪ですが、ローンも無いし
    唯一の楽しみとして認められていますw

    奥さんのファミリーカーが今GF8型の
    インプレッサワゴンなのですが
    それをRX-8に変更するべき洗脳中!
    それが実現したらRX-7売却して・・・

    エリーゼ111Rねだるかな(´~`)


    冬季五輪やるような場所に住んでますが
    RX-7でも普通に使えます^^v

  • 今はレガシィ。
    会社の都合で雪国にぶっ飛ばされたので仕方なく。

    本当は中古でポルシェ買おうと思ってたんですけど。
    いいのが見つからなかったらプりウスにしようかと思ってました。

  • 速い軽が欲しかったので「ラパンSS」。

    本当はコペンの電動ルーフ仕様が良かったのですが、我が家ではセカンドカーでも2シーターはダメなので諦めました・・・。

  • BMW 740が壊れて修理代が出せなかったので修理代より安かったマーチを繋ぎとして乗ってます。

    本命はアウディA8かな!!

  • 4ナンバーのキャブバンです。
    妥協はしていません。 元々からその手の車が欲しかったんです。
    貨車扱いですから、荷物はバンバン載るし
    頑丈に出来てるし。
    とにかく維持費が安い!
    (自動車税も安いし、任意保険料も安いですし)
    燃料も軽油なので、ガソリンに比べると安いですしね。

    車。好きなんですけどねぇ…
    今の車は、どれも似たようなボディに性能で
    あんまりおもしろくないですね。
    乗用車には、興味すらないありさまですよ。

  • ハイブリッド車です。
    ガソリン代が高いので。
    できればもっと走る車に・・・。
    走る車=ガソリン食う
    ので仕方が無いです。
    どんなに良い車買っても、ガソリンの値段は変わりません。

  • 燃費で「フィット」ですね・・・・・・・・・・・・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離