マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
397
0

マイバッハに乗っている方、見たことある方、どうですか?東京モーターショーでは見たことありますが、やは

マイバッハに乗っている方、見たことある方、どうですか?東京モーターショーでは見たことありますが、やはり間近でみないとわかりません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

見たことありますよ。すごい迫力でした。所有者もど迫力でした。地元の某ファッションビル付近のある組の方が所有していますよ。よく見かけます。そのビルの前には良く鉄砲玉みたいな、SPみたいな方が目を凝らしています。そういう方が乗られていると思うとうかつなことはできません。

その他の回答 (4件)

  • よくいく車屋のとなりの会社にとまっています。最初見たときは感動しました。

  • 私はフェラーリのディーラーのコーンズでイベントの際、見ましたよ。乗ってきてる人がいました。何度か見たことはありますが、新型車は初めて見ました。
    高級車って感じはありますが、エンブレムを見るまで分かりませんでした。
    価格的にはロールスぐらいですが、知名度は低いので、買う人も少ないと思います。
    なのであまり目に触れることが無いし、デザインも個性的ではないので間近まで行って見ないと分からないんだと思いますよ。
    オーナーさんなら遠目でも分かると思いますが。

  • 隣に止まっています。
    都心では、時折、見ますよ。
    試乗もしました。2トンロングぐらいの大きさがあります。値段と価値は、個々の差が有るため、コメントは、控えます。

  • 何がどうなんですか。
    _____________________

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離