マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
484
0

マクラーレンSLRとマイバッハ、500万円で買えるとしたらどちらを買いますか?それともどっちもいらな

マクラーレンSLRとマイバッハ、500万円で買えるとしたらどちらを買いますか?それともどっちもいらないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マクラーレンSLR!

マイバッハは運転手も欲しくなるし・・・

その他の回答 (6件)

  • 初めまして、質問を拝見した者です。
    おや、折角の面白い質問なのにロマンの無い方がおられますね。
    「500万ならどっち?」って質問なんだから「実際高い」とか「整備費が」とかナンセンス。
    俺はSLRマクラーレンが良いです!
    あれ、凄いインパクトですよね。
    第一、SLですら「ヒョエー!」なのに、それにRが着いた時点で変態です。
    個人的な意見ですが、日本の道路事情を言うなら、マイバッハよかSLRの方が不便だと思いますがね。
    上の方が仰る様にマイバッハは運転手がいるモノなのです。
    「後ろに乗るから偉い車」と比較すると大分その人の思想が出そうですが、俺は自分でステアリング握って世界有数のモータースポーツを堪能したいですよ。
    だってチョットした夢でロリンザーでドリフトしたいくらいですから。
    (T-T)<でも夢は大きく、ロールスロイス・ファントムで直管爆音ドリだよ!

    キャブ吉

  • どっちもいらねい・・・。
    SLRマクラーレンは整備代半端じゃなさそうだし、
    ボンネット長すぎ~。
    マイバッハはとにかく長すぎる。
    路地ばかりの所に住む私には、使えない代物です。

  • 北海道の超イナカに住んでいるんでマイバッハがいいべ

  • マクラーレンSLRだね。マイバッハなんて買っても日本の道路事情じゃろくに走れるところないですよ。

  • マクラーレンSLRだね。母がこの車欲しいとか言っていたから。でも本当は5000万円なんだね・・・・・・・。
    1500万円ぐらいならどうにかなるけどさすがに5000万円は無理!!

  • 使い道がないからいらない。。。。。。。。。。。。。。。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離