レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
244
0

レクサスで初めて来店して、20分くらいで700万の車を契約するのは珍しいですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車に限らず、買い物は、それが普通でしょう。
大事な物を買うならば、下調べはしてありますから、いざ買う時は、短時間で済ませます。今はネットでオーダーしておけますので、便利ですね。

その他の回答 (9件)

  • 別に珍しくない。
    買う気で行くんだから。

  • 買うつもりで来店したんだろうから、初めてであろうが関係なく、珍しくも無い。
    もしかしたら買うかもでも同じ。

    芸能人でそんな気もなかったのに、無理やり連れて行かれて買わされる番組があったが、そういうの一般人がすれば珍しい。

  • 案外いるらしい。
    myDでは衝動買い的な感じで買っていった強者もいるみたいですwオーナー間でも伝説の方です。LCとLXなのでw

  • 別に珍しくないです。

    ↓「支払いもその場で現金で700万円を支払いました」嘘です。
    CTはそんなにしない。しかも9年前の話。

  • こんにちは。

    買うことを決めていたので僕がそうでしたが、営業マンがビックリしていました。
    さすが20分では無理で、書類等の手続含め1時間位でした。
    支払いもその場で現金で700万円を支払いました。
    今でもそういう買い方をしています。

    僕は職人の家に生まれ親(棟梁)もそういう性格なので、自分にとっては普通の事です。

    住宅の元受けだったですが僕が家を継いだ頃(45年位前(笑)は、1棟契約するのに図面や見積もり等入れて1か月位でした。間取りや見積もりも「お任せします」と言う施主ばかりでした。

    今は年越しは当たり前、契約まで1年以上掛かる事もあります。

  • 初めから買うつもりで行けばそんなもんです。とても700万円の価値があるとは思えませんが。

  • オプションを決めるだけでも、1時間くらいはかかりそう。

  • 別に。

    いろんな人がいる

  • 元々買うもの決めてたのかなぁくらい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離