レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
937
0

レクサスLSやセルシオなどの車に乗る若い人を見ると調子乗ってるなどやっぱり思いますか?それともそんなに気にしてないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

若年層の人が高額維持費が必要な車両に乗っていると、気になる?

各自が乗りたい車を購入すれば良い事だと思います。

高額維持費車両を保有するには、それなりの所得が有る証拠なのは確実です。
正社員ならVIPカー。
派遣ならプリウス。
などの傾向は存在します。

生活が大変な場合は、軽自動車やコンパクトカーなど燃費の良い車を運転して、生活を優先させるのが確実な人生です。

その他の回答 (11件)

  • 変な運転してたら思うんじゃないですか?
    例えるならサメみたいな運転する人居ますから。

  • うーん…
    好きな車に乗れば良いんでは?
    中古なら、若者でも購入出来ますが、要するに維持の面で苦労されるかと思いますね。
    ただ迷惑をかけるようなオラついた運転なんざしたら、容赦しないけどね。

  • BMW750・・って数年で2000万超えが80万になるやつでしょ?お金があるならいいんじゃないですか?

  • どっちもいい車。
    フルノーマルでビッカビッカなら好きなんだな~と思うし

    しょうもないカスタムしてる車なら、いい車なのに勿体ないな~と思うし

    それも人それぞれですけどね。

  • 下の奴は妄想癖のある輩です
    他でも妄想自慢して 笑える
    コミニケーション取れ財力もあり女に
    困ってないよ〜 って
    新型レクサスRX BMW750 持ってるよ
    っと言ってるわりには他ではオレも
    RX欲しいと言ってる妄想野郎です
    ここまでアホっぽい妄想自慢してるし
    妄想は脳内だけにして欲しいが
    妄想だけでは収まりきれなくなり
    ここで吠える やめてほしい
    見てる方が恥ずかしくなる
    本当に可哀想な奴だ
    本当にコミニケーション取れ財力もある人は
    こんなとこで人を見下すことなく自分の自慢もしないだろうね

  • モノを知らないっていいねー。笑

    セルシオは1万円〜
    レクサスLSは90万〜売ってるよ。

    車種だけじゃなく年式で金額なんて、ピンからキリまであるからね。
    まー、セルシオなんて本当にポンコツだから乗ってたら貧乏人でしょ。

    レクサスも現行型でなければLSでも、やっすいわな。
    新車のレクサスLSでなければ、残念なだけな。

    オイラの新型BMW750と現行レクサスRXのがよっぽど高いわな。
    若い奴なら新車のSUV乗ってりゃそっちのが賢いし金あるだろーな。

  • 俺も若い頃はクラウンに乗りたかったから、違法改造してなきゃ何とも思わんのだが。

  • 新型買えないから100万円台の初期型をフルローンで買ってるんでしょ。いざ壊れたら修理代もろくに払えないのにね〜

  • 「その程度か」と思いますね。

    それくらいで調子に乗れる程度の頭しか持って無い事に同情しますよ。

  • まぁ若い人だと調子に乗ってるよりは見栄はっちゃってと思いますね

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離