レクサス のみんなの質問

回答受付中
回答数:
13
13
閲覧数:
147
0

町でレクサス見るとどう思いますか?

中古車選びに悩んで禿げそうになっているモノです

レクサスって町で見かけるとどう思いますか?
おーーー!かっこいい!レクサスや!

すごーい!成功者だ!
写真撮ろう!

とか
畏怖と尊敬の眼差しで見ますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • LM見ると、2度見しますね。トヨタのお膝元に近すぎて、レクサスばっかりなので何とも思わないかな。LM以外は。

  • 別にどうも思わない!

    ただの普通の庶民的な車
    所謂、一般大衆車ただちょっとマナーの悪くセコイ人達が乗ってるイメージですね。

  • 田舎者ですが、うじゃうじゃプリウス並みに出くわすし、マナーも最悪!なので、「ウザいな~」と思うだけ。血圧に悪いですね。
    乗ってる奴も「どーだ!俺様はレクサスだぞ~!どけ!」って感じのアホみたいな顔した輩ばかり!チキンだから、強そうなレクサス乗って、イキってるんだと思うだけです。ちなみに、アメ車も多いですが、大嫌いですね。

  • 全然。
    まあ、現行なら金持ってるんやなー位

  • 冒険をしない人なんだな
    クルマには興味がない人なんだな

    と思うだけ。

    クルマに拘る人は、あまりレクサスは選ばないですね。

    >中古車選び

    野良レクサス?。レクサスは中古車のコスパ悪いですから、素直に新車を買ったほうがいいですよ。みんなと同じ、『白』で、『サンルーフ』付の『SUV』にしてください。もちろん『L』じゃなくて『F』で・・・。『FF』のガソリンモデルが最強です・・・・

    そう、そこら中でいっぱい走ってるアレが一番のオススメです!!!

    ・・・・って書くと、なんか面白くなさそうでしょ?。

    だから、レクサスに乗る気がしないのですよ。

    みんなと同じ服、みんなと同じ靴、もちろん色も一緒。だから安心!・・・って感じです。
    (まあ、実際安心なんだけどね・・・)

    私は、人とは違う服がいいな~っという人なので、みんなと同じ服着て歩いている人を見ると『ああ、服の興味がない人なんだなーーー』と思う訳です。それと同じ感じだと言えば、理解してもらえるでしょうか。

    まあ、赤や青のレクサスに乗っている人は『間違いなく勇者』で、ある意味尊敬しますけどね(新車に限る)。安い中古車を買って悪趣味な改造をしている人は論外で・・・。

  • LFAは、ビビる。
    他は、何とも思わない。

  • >おーーー!かっこいい!レクサスや!
    すごーい!成功者だ!
    写真撮ろう!

    とか
    畏怖と尊敬の眼差しで見ますか?

    ↑見ません。

    申し訳ない。

    「俺は高級車に乗ってるんだ」と言うアピールをしたい人に見えます。

    運転が荒い人などは特に「俺様はレクサスだぞ!道を譲れ!」みたいな人に見えます。

    良い車なのだろうと思うけどイメージはあまり良くないです。

    知ってるレクサス乗りの人に「車を交換してくれ」とよく言われます。

    自分のはオンボロのAE86ですけどね。

    長年大事にして来たのにレクサスなんぞと交換するワケ無いだろって思います。

    レクサス乗りの方、ごめんなさい。

  • 特に何も。
    LFAとモリゾーLBXみたらおぉ…と思いますw

  • 何も思いません。
    LF-A見たら2度見してガン見するかもだけど。

  • 中古のレクサスなんて乗り出し40万くらいから買えるのに、畏怖も尊敬も無いよ。
    今年発売されたLBXのモリゾーRRでも見たらおおって思うけど。
    自分でも買える程度の車に成功者なんて感じないよ。

    レクサスのどのモデルを買うかすら挙げず、ただレクサスってアイコンが欲しいだけの車選びも痛々しいね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離