レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
38
38
閲覧数:
3,771
0

22歳の女の子が乗っていたら、イイなって思う車を答えてください☆あまり詳しくないのですが、父親はレクサス、母親はワゴンR、兄はハリアーに乗っています。

みんな意見はバラバラ、そしてかぶりたくないので、それ以外でお願いしますm(__)mあまり奇抜な色は好きではありません。あといちおATです。

補足

こんなたくさんの回答、ありがとうございますm(__)mちょっとあたしがベストアンサーを決めかねましたので、投票にて失礼します(;_;)皆さん、また車について質問すると思いますのでお願いします☆

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個性的なのが好みのようなので、小さい輸入車が良いんじゃないでしょうか。

・フィアット500
・フィアットパンダ
・フィアットグランデプント
・ルノートゥインゴ
・シトロエンC3
・プジョー1007
・BMWミニワン

ただこの手のはミニを除いて値落ちが激しいので、程度の良い保証の残っている値段が最初から安い中古(新古)を探すのが吉だと思います。100万前後から余裕で探せるのもあります。
所有満足度から言えば段違いですので国産のコンパクトカーの新車なんてバカらしくて買ってられませんよ。

その他の回答 (37件)

  • ベンツS600とかハマーがいいですよ。皆道を譲ってくれますし。

  • 周りの意見を気にしないで、自分がいいと思う車に乗ったほうがいいのでは?
    乗り心地や操作性、内装など各ディーラーで試乗できるから、いろいろ乗ってみて検討してみてはどうでしょう?
    あと、車は意外と維持費がかかります。車検、税金、保険など自分の収入にあった車がいいですよ。後々、苦しくなります。
    素敵な車と出逢えるといいですね。

  • 「BMW 6 series coupe」

    女性が転がしているのを想像すると素敵な一台。

    カブリオレではなく、あえてクーペ。

    回答の画像
  • BMWの3シリーズはどうですか? ボディーカラーは赤か白だとオシャレなイメージがあると思います。

  • 一応ATということはDCTがよいということですよね。

    ポルシェの2010年式モデルの予約が始まったので、ポルシェがよいと思います。
    カイエンだとハリアーに乗っている兄上が妬むので避けた方がいいでしょうし、パナメーラはレクサスに乗っている父上が妬むのでこちらも避けるべきかもしれません。

    残るは911かケイマン、ボクスターとなります。
    オープンカーは家族の誰とも被らないのでボクスターか911カブリオレが良いと思いますよ。

    BOXSTER
    http://www.porsche.com/japan/jp/models/boxster/

    911
    http://www.porsche.com/japan/jp/models/911/

    ※上記サイトはまだ09モデルです。

    回答の画像
  • こんにちは、やはり軽四とかコンパクトカーがイイと思います、ターボじゃない方がいいのではないでしょうか、ラパン、ビートル、モコ、あとボディーカラーも注意して下さい、運転中は帽子など被らず周りがよく見えるスタイルで運転してください。 乗りこなせない、車両感覚が分からない状態で大きな車を好き勝手に運転してる女性(主婦が多いですが)がいますが、自分で乗りこなせるサイズも重視して下さい 。

  • 22歳メンズです。

    手頃な軽なら日産のモコ。乗用車ならニュービートル。手頃な乗用車ならパッソの赤がいいです。(個人的ですが)

    カッコイイって思う女の人は運転が上手い人で普通にTシャツとか着てキャップボウかぶった若いひとが今売っている一つ前のクライウンアスリート乗り回してるの見るとかっこいいですね。

  • 比較的裕福そうなので
    ワーゲンのニュービートル
    BMWのminiクーパー
    なんてどうですか?

  • FIAT500

    http://www.fiat-auto.co.jp/showroom_500_exterior.html

    ルパン三世がオリジナル乗ってて、かわいいと思います。

  • 年齢的にはワーゲンのポロとかどうですか?200万くらいです。赤色なら可愛いと思いますよ!

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離