レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
18,756
0

レクサスはお金さえあれば、誰でも買えますか??
よく審査があるとか、身なりで決めるとか言いますが
本当ですか?
値引きは一切受け付けないですが・・・

補足

petkingofhart13。 あなたホモですか? やっとあなたと離れてうれしかったのに、また出現して嫌がらせしてきますね。 残念です。あなたの言葉遣いは幼稚園児以下ですね。 敬語がなっていない・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どなたでも買えます。
勿論服装などの身なりで対応の違いが生じる事もありません。しかし例外はあるようです。
私が通っているショールームのセールス曰く、組員の方に乗られるとレクサスの品位に影響するとかで、商談中などに身分(本職である事実)がわかり次第、極めてご丁寧にお断りする方向へ話を方向転換するようです。

お金は、新車であれCPOであれ購入するに当たり見積書ができてから頭金100万円以上を支払う事が必要です。100万未満では車両の発注を実行してくれません。また下取車があり、その査定額が100万円以上だからといってもダメです。
私の場合、LS600hを購入する際にLS460を640万で下取してもらいましたが、やはり別途頭金が必要でした。とにかく最初の100万円以上で全てが始まるのです。

それを超える金額は勿論ですが納車までに支払うことになります。納車の時にキーと引き換えに支払う感じでいいそうです。若しくはローンを組むなどして支払うことになります。レクサスのローンはトヨタファイナンスです。ブラックリストとかのよほどの前科がない限りはどんな金額でもとおるようです。例えばLS600hL後席セパレートシートパッケージ約1,600万円の頭金100万円、残り1,500万円をレクサスのローンでもOKです。

値引は本当に無いですね。そのせいあってか見積書の支払金額が1円単位まであるのが面白いです。例えば6,453,462円とか。千円単位くらいの切捨てをしてもいいと思うのですが、ダメなのですね、これが。

質問者からのお礼コメント

2009.9.21 00:12

petkingofhart13さんはともかく
皆さまありがとうございます。
勉強になりました。

その他の回答 (8件)

  • あんたさぁ、金あれば、何でも、買えるの。1千万円のリンカーンなり、ブラブスのメルセデスでディーラーに行って、ゴミ扱いでもされた?それとも、ベントレーコンチネンタルGTを質問してたゴミと行ったの?レクサス店は、人を見るのは、真実。相手にされないから、こんな質問したの?

  • 過去に生活保護歴があるあなたは買えません。

  • 当然ながら誰でも買えます。ローンを組むとなると審査がいりますけど…
    私はISが気になっていたので試乗にいったのですが、普段の土日のカジュアルな姿でも丁寧に相手してくれました。高速試乗までありました。

    値引きはありませんが、いくらかオプションはサービスしてくれます。あと、下取り車は他のディーラーや買い取り店よりも10万円くらい高く査定しましたので、実質的な値引きみたいなもんなのでしょう。

  • 買ってくれるなら誰でも、レクサスは大喜びですよ。
    ローンで買うならローン会社の審査はありますが、身なりの審査なんてありえません。ただ身なりで対応は違うでしょうね。
    1999年式のBMWで短パン姿で1人で行った時と、同じディーラーにスーツ姿でポルシェカイエンで、明らかに付き添いで行ったにも係わらず、笑うほど対応が違いました。
    値引きも普通にしますよ。
    ただ、車種の名前は忘れましたが『ハリアーのレクサス版』の値引きは数万でした。
    ヤナセでは展示車で年度落ちのCLSが200万引き、車種によりますが(例えばSクラス… )、今年モデルでも100万は引いてたのに…

  • 身なりで決めるのはヤナセとベンツくらいかなぁ?あとはデニムでもOKですよ

  • 正直言って乗ってくる車でかなり対応は変わります。
    土曜日にLS460Lを契約してきました。
    親がレクサス車をもってますんでレクサスの駐車場に入るところから店員が2人ついてきました。

    レクサスで値引き?
    値引きする方ならレクサス車でわなくトヨタ車の方がいいのでわないですか?

  • >レクサスはお金さえあれば、誰でも買えますか??
    買えます。

    >よく審査があるとか、身なりで決めるとか言いますが本当ですか?
    都市伝説です。
    レクサス程度がそんなことしたら、会社が潰れてしまいます。

    値引きについては分かりません。

  • いつぞやの日経新聞に、昨年の年間販売台数が目標の半分にも届かなかったとありました。
    そんな状態では、客を選んでいる余裕などないと思うのですが・・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離