レクサス のみんなの質問

回答受付中
回答数:
7
7
閲覧数:
56
0

レクサスって何か魅力とかあんの?

カローラに乗ってるけど、レクサスが良いって思ったこと一度も無いんやけど?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • そりゃそうでしょうとも。
    そんなやっす〜い車にしか乗ってない御仁に分かるはずがありませんことよ(^^)

  • トヨタ車に比べてハイパフォーマンスってことかも知れません。まだはっきりと別れ切っていないカオスなところも有るけど、方向性の一つとしてトヨタ車より色んな面でハイパフォーマンスってことかもしれないと思いました。

  • 人間って欲望の塊なので、カローラで満足ならそれ以上を知らない方が身のためですね。

  • 所有したら少しは答えにたどり着きます!
    トヨタも乗ってますが
    レクサスはサービスとかも違います
    クルマだけでは無いですよ

  • カローラが坂下千里子、レクサスが新垣結衣というイメージです。

    坂下千里子で、私は十分満足なので、ガッキーとの行為は望みません。

    その点に於いて質問者様と同意見かと存じ上げます。

    カローラは本当に良く出来た車です。価格は安く抑えながら、部品やパーツを大量生産することにより、高品質なものを安価で作れます。

    カローラのエンジンも、後進国の純度・オクタン価の低いガソリンでも走れるように設計してありますし、過酷な酷暑地でも問題が起きない様に耐久性は非常に高く、レクサスの比ではありません。

    私の父は9代目カローラ、つまり15年近く前のモノに乗ってますが、妹の外国スポーツと比べれば当然ですが、私の国産スポーツと比べても圧倒的に故障やトラブルが少ないです。

    だから、私はレクサスに乗るより、カローラに乗りたいのです。

    ちりちゃん(カローラ)に乗ったほうが、ガッキー(レクサス)に乗るより、私は気持ちいいのです。

    参考にして下さい。

  • トヨタ系の人は、上位互換だから憧れるのでは?

  • 乗ったことないなら
    わからないのが普通だね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離