レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
470
0

レクサス初の超高級ミニバン 新型LM300hを中国で発表

日本はどうなりますか?

みんな買いますか?

レクサスのミニバン欲しいよ

レクサスのミニバン買いたいよ

レクサスのミニバン運転したいよ

レクサスのミニバン待ってました

レクサスのミニバン最高だ

レクサスのミニバン仕事に使いたい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ここまで悪趣味を極めるともはや脱帽するしかない。
どんな美的感覚の人が買うのか見てみたい。

その他の回答 (11件)

  • ミニバンなんて妻が欲しいと言って買い替えさせられる。いわば主婦の乗り物。
    ミニバンなんて軽ワゴン、ハイエースと同じ乗り物。
    ミニバンなんてアジアでしか人気が無い。いわば中国人の乗り物
    ミニバンなんて送迎カー。いわば老人乗せるバス。
    その証がこれ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000007-impress-ind

  • >>>日本はどうなりますか?
    LM300hルックの
    アル/ベル用エアロ
    とか
    ハイエース用エアロ
    なんかの痛いパーツが出て、、、売れる
    んじゃない?(笑)


    スズキからLM300h風の?ソリオが出てくる?(笑)

  • 何故に中国で発表。中国ではEV車の製造を促しているのに、しかもでかいのに2列のシート。受け狙いの発表と思うが、スタイルもダサいので、売れないと思いますが。私は買いませんね。

  • >レクサスのミニバン欲しいよ

    新型LM300hはVIPを運ぶリムジン仕様のミニバンなので、購入しても自分で運転する車ではないべ。

  • かなり、ウケる(笑)

  • 初期ロッドで完売は間違いない。アルファードベースでプラス150万円スタートならガソリンV6でも、500万円を切る設定を設けてくれれば、まぁ売れます。

    アルファード、ヴェルウァイアがこれだけ売れていてその大半が「ハイブリッド+エアロ」モデル。貧乏人には無縁の世界になるけれどもう、「600万円」は高い価格では無くなっている。

    レクサス全般、アルヴェル共通のあれだけの強いリセールが有れば、全く恐くもないしね。530万円乗り出しの車が10年落ちで下取り170万円なんてGTRかハイエース以上です。それがそのままレクサスで登場するのだから(笑)トヨタの一人勝ちはまだまだ、続きますね。

    私も仕事で使えるなら会社の経費で購入するかも知れませんね。800万円越えたら諦めますが。

  • フロントとリアを変えたアルファードですね。
    幾ら値段の差をつけるかですね。
    最初は、RXもハリアーと一緒でしたから次の型ですよね。
    買うなら。

  • レクサスのブランド価値を下げたかな?

  • ネットニュースで知りましたけど、

    日本でもし出したら不発に終わると思うね。この感じだとプレミアム感ない。

  • 2列シート専用ですから、既にアルヴェルに存在するグレードですね。

    どうせ買えないんだから気にしても仕方ないよ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離