レクサス のみんなの質問

回答受付中
回答数:
5
5
閲覧数:
52
0

コーティングすることによって売価は結構変わってくるのでしょうか。
新車でレクサス車購入して8ヶ月程経つのですが、
コーティングが切れてきて水はけが悪くなってきました。

初車検前に乗り換え検討してるのですが出来るだけ高値で売りたいです。
3年間持つと記載されているコーティングを施行しようと思うのですがした方がいいですかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • コーティングをしていても売値価格に影響はしない。

  • レクサス乗りは本当にセコい。
    ケチることしか考えないのかとつくづく思う。
    与えられた施工を施して常に最高の状態にしておくのがレクサス。

    車検は外の方が安いとかオイル交換はオートバックスでとか なんらカローラと変わらない客層なんだとかんじる。

    レクサスみると はじかない雨水ダラダラの車が多いのもこんな感じだから
    撥水しなくなったらここでどうするか人の意見を聞いてるより 即撥水施工しなきゃ駄目だと思うけど。

    やっぱり、もったいないと思うんだろうなトヨタ車だから。

  • 自己満

  • 全く関係ないです。
    反対に、コーティングしているせいでウォータースポットがたくさん出来て、査定が下がることはありますが。
    コーティングは、利益率が大きなお店が儲かるだけの商材です。
    意味がないです。
    メガネで例えるとブルーライトカットレンズのような物ですよ。

  • 新車購入時のオプションで、オプション費用と同等額の上乗せが望めるのはムーンルーフ/サンルーフだけです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離