レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
165
0

結婚してて現行のアルファードとかレクサスを所有してる人って相当金持ちですよね??

結婚して出産するとお金が思った以上にかかりますし、世帯年収1500万以上ありますよね??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • 経営者や商売人だと、仕事用という形で車を買う事もあるので年収は車では分かりませんね。

    レクサスもNX以上だと考えると、
    少なくとも貧乏では無いかもしれませんね。

    一般の会社員などでも、家を建てる際
    親に土地を貰ったり、費用負担してもらったり、子供産まれたからミニバン欲しい!と言うと半分費用を出してくれたりする事もしばしば聞きます。年収だけで無く親運も実力ですね…


    残価クレジットでも、現行アルヴェル、NX以上は相当頭金や下取り入れなきゃ月々の支払いも高いですよね。

    回答として年収1500万あるかは不明ですが、
    少なくとも貧困貧乏世帯では無いと思います。

  • 購入者の7割程度が通常ローンか残クレだそうなので800万くらいあれば買えるのでは。
    現金一括で買うならそれくらいいるかもしれません。

  • レクサスは兎も角、アルファードを独身で乗ってる方が変。
    リセールが良いので案外持ちやすい車だと思います。

  • 皆がお金持ちとは限りません。
    10年ローンとかもいるのでは?
    会社役員なら会社経費にすれば良いことです。

  • 20代半ば過ぎです。
    一昨年に結婚後、すぐに子供ができて3人家族です。
    世帯年収は1,200ほどで1,500には届きませんが、1,500あったとしても挙げられた車を新車で買える(買おう)とは思えません。
    子供の将来、自分たちの老後のことを考えると他の事にお金を回したい気がします。
    現行でアルヴェル・レクサスを購入できるのは、もう少し世帯年収がある方、子供が独り立ちしている方、会社の経費で購入できる方などだと思います。

  • 現行勢は前の型がリセールめちゃくちゃいいので割と買えてる人が多い印象があります!
    多分初車がレクサス、アルファードはあり得ないので前の車を長期間乗った人か、前の型のアルファード、レクサスNX、RXに乗ってた方が大半だと思いますよ!

  • 給与が多いなら納得ですが、年収400万でもフルローンで車貧乏な家庭もあるから車だけで収入は判断出来ませんね。
    それか経営者か自営業者なら法人所有で経費なのでハードルは低くなります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離