レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
17
17
閲覧数:
417
0

男のくせに軽自動車は恥ずかしいのでは?
やっぱり本物の高級車レクサスLBXに乗るべき

補足

顔も出せないやましい奴はコメント消して逃走したな笑 逃げるくらいなら最初から黙れば良いのに

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (17件)

  • レクサスで言ったら自分の感覚ではGS、LSがコストかかっていて質感も高い「本物の高級車」だと感じます。ESやLBXなどの比較的最近出たモデルは悪いと言うわけではないですがコストカット感がどうしても否めません...せめて普段から触れるような場所はコストをかけて欲しいです。

  • 自分からのすれば軽自動車もLBXも大差なし。
    そもそもレクサスは高級車ではないかなぁ。
    ましてや一番安い車種だからね。

  • 軽自動車しか金銭的理由で所有できないのはたしかにはずかしいかもね。 LBXてターボモデルがプロトモデルであるけどあれいいね。

  • どこがどう恥ずかしいのか説明してください。

    通勤や仕事で使用している方が大多数です。

  • LBXはカッコいいよね。

    でも、たとえ軽自動車でも恥ずかしくないという強いメンタルを手に入れてから乗ったほうがカッコいいと思いますよ

  • まぁ好きな車に乗りゃいいじゃん。

    下の回答者さんにいるアルトがどうこうの方に、いつごろの話なのか聞いてみたいものだ。。

  • 本物の高級?笑

    レクサスのブレーキはパッソと同じアドヴィックス。
    自称高級とは言ってるが、ブレーキはパッソと同じ二流ブレーキメーカーを採用。

    レクサスFはさすがにショボいブレーキは採用しなくて 高性能ブランドのブレンボを採用している。
    F以外ショボいブレーキと認めちゃったわけだよ。

    まー3気筒のエンジンだから高級なブレーキも必要ないちゃーないから大衆車パッソやアクアと同じでも理にはかなってる。
    車に詳しい人からみるとショボいブレーキ採用では高級とは言えないと思われているかも。

  • テレビ朝日の自動車番組で、自称高級車レクサスが、軽自動車でも特に安いアルトが、問題無い簡単なテストで、フェードを起こして編集者を呆れさせていました。

    自称高級車レクサスは、先ずアルトの性能を目指すべきでしょう。

  • isに乗っています。
    普段の足はミライースです。
    どちらも良い車で不満はありません。
    軽に乗っている時に恥ずかしさは
    感じません。

  • いい車に乗っていても交通ルールも守れず、運転下手で、やたらに煽る人とかいますよね。ただの迷惑です。人間性が悪い。
    車をステータスにする人もいるけれど、それよりも人間性です。すべてそれ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離