レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
18
18
閲覧数:
138
0

レクサスって何が良くて人気の高級車なんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (18件)

  • 製品としての品質の高さはそのままに、
    日本の道を常識的な範囲内で運転するのに快適な乗り心地を備えて、
    日本人が考える高級と考える要素を詰め込んだ、
    日本流の高級車だから

  • こういう質問をする人がいるからこそブランド価値があるのです。

    高級車でもなく質問にもあがらないような車種であればインフィニティ、アキュラのように乗る人は増えない。ーーb

  • レクサスのおもてなし

    ですかね

  • アメリカに住んでます。

    無難に有名な高級車と言えばドイツ車ですよね。
    BMWって高速で運転するのには安定しているのかもしれませんが、アクセルがすごくに重たいです。
    日本の渋滞とか山道とか、女性は大変だと感じました。修理もお金かかるし。買ってからの価値が落ちる速さが早い!!!

    トヨタの高級車であるレクサスは、アクセルも軽く、おばあさんでも楽に乗れる感じです。中古での買取の値段もほかの高級車には比べられないほど高い値段をキープします。

  • 内装の艶やかさ、トヨタの安心感プラス緻密な完成度、更に無難さと満足度、暖かみやデザインの先鋭さ。とかですかね?思いつくのは...。

    トヨタ車のハイパフォーマンス車種と言う理解してます。

  • 基本的にヤンキーが好きな車なので
    ヤンキー上がりの成功者のシンボル
    って感じになってると思います。
    反社会勢力の方、建築業、金融業
    不動産業、パチンコ業界、飲食業界
    等のちょっと怖い系の方にはレクサス
    は絶大なる人気がありますしね。
    当然、下の子たちからは羨望の眼差し
    で見てもらえますから気持ち良いのでは。
    もうちょっと上に行くとフェラーリや
    ランボルギーニとかに走る方も多いです。

  • 嫌なら買うな

  • 初代にあたるセルシオはドイツやら海外メーカーが焦ってバラしたみたいですが今は所詮は日本メーカーって見方はしかされていないのでは?

    インフィニティやらアキュラよりは違うと思いますが

  • 美人のレクサスレディーが試乗の際同乗してくれてお似合いですよと褒めてくれたので買っちゃった高級車は違うねと500万くらいのレクサスを買った同僚が申しておりました

  • 日本車で信頼のトヨタ製だからじゃないですか?

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離