レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
663
0

レクサスのCT200hって女性向けですか?

ミニレクサスって感じで女性ユーザーが多いかな。

質問の画像

補足

中古車で買ったユーザーが多いと見受けられます。 認定で無い中古車なら200万前後で買えます。 たくさん走っているアクア、プリウスが嫌というのも理由でしょ。 女性ユーザーでCT200hを乗っていたらカッコいいかな。腐っても中古でもレクサスの車。高級車。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

よくいい歳したババアが乗ってるのを見る

その他の回答 (7件)

  • レクサス入門車

  • 元々、女性だけをターゲットとして開発された車ではありません。

    ・富裕層のセカンドカーとして(オーナー自身の普段の下駄代わり)
    ・オーナーの奥様、ご子息用として(近所の買物、通勤、通学用)
    ・レクサスブランドの入門車として(車両価格から見て、レクサスの実質的なエントリーモデル)
    ・ボディサイズが比較的コンパクトなハイブリッド専用車(元々の「売り」のコンセプト)
    ・ハッチバックモデルを求めるユーザー層の需要に応える(ブランド唯一のハッチバックモデル)

    このような想定ユーザー層の中に、他のモデルよりも多く女性ドライバーが含まれている可能性はあると思います。

  • 女性は馬力などはあまり欲しがらない傾向にあると思うので、燃費そこそこ、エントリーしやすい価格帯でレクサスって所が理由かも知れないですね

  • 爺さん婆さん御用達車

  • 確かに多いかも。
    CTはレクサスユーザーを増やす為の車なので女性でも扱い安く設計されてるのかも知れませんね

  • 親が買い与える、手頃な金額だからじゃなーい?取り敢えずレクサス!!

  • そう?かな
    そもそも女性の方ほど→大きな車に?乗りたがりますよね

    大きい=安心」だそーです
    d( ̄  ̄)
    背が高い」のも→好印象ですね
    見晴らしが良い=安心感

    ま…CTもソコソコ大きいですからね
    乗る人も居ると思います
    しかし…
    好まれる」のは→もっと大きな車?ですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離