レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
69
69
閲覧数:
1,505
0

高速道路をかっ飛ばしているヴェルファイアやレクサスをどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (69件)

  • レクサスなら車種によります。LCやLFAなどでかっ飛ぶならカッコいいです。レクサスでも型落ちなどで飛ばすのは、イキってるように見えます。ヴェルファイアは高速をかっ飛ぶ車ではないしダサいなと思います。

  • 横転すればいいのにと思います

  • 女子とか『怖い』と思います。
    『そんなに飛ばさなくても』到着時間30分も変わらないですよ。
    交通量少なくなったら、どうせ180㎞以上でドイツ勢に負けるんだから…。

  • 値段はそこそこ高い車たちですが、しょせんトヨタのふにゃふにゃサスペンションでは危険です。事故になるとたとえ自損事故でも事故処理で車線が塞がれたりして渋滞になり他の人に迷惑なのでやめてもらいたいです。ましてや私の近くにはかっ飛ばして来ないでもらいたいです。

    制限速度は守らなければなりませんが、かっ飛ばすなら最低でもドイツ製高級高性能車、欲を言えばイタリア製エキゾチックカーにしてもらいたいです。ポルシェやアルピナならまあしょうがないかと思います。フェラーリやランボルギーニならかっ飛ばしても許します。ブガッティやパガーニなら尊敬して見とれてしまいます。どうせならそんな車のかっ飛ばしを観たいものです。ヴェルファイアやレクサスなどちょっと高いだけの平民車でいい気になってかっ飛ばすのは貧乏くさいですし、民度が低すぎて見下してしまいます。

  • ヴェルファイアに関しては速度を出すようには設計されてない車でよく飛ばすなーとは思います…
    レクサスは車種によります…セダンのFとかならなんとも思いませんが…LXとかだとオフロード走らないでこんな綺麗な道路でとばしてもったいないとは思います

  • 止まらない、曲がらないクルマで何をやっているの?としか思わない。

    危険だから近寄りたくない。
    あの手のクルマで60km以上出して欲しくない。

  • アル/ベルに限らず、ミニバンは、
    80㎞/h以上で「急ブレーキ+急ハンドル」の危機回避運転をすると、
    転びます。

    そんな車で高速を120㎞/hで走る人は、
    自殺志願者でしょう。

  • 単独事故になってくれえ。巻き込むなよぉー

  • あんな車で飛ばすと事故るよ、高速性能最悪なんだから と思う

  • 別にこちらに迷惑かけないのならば勝手にやってれば、と思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離