レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
221
221
閲覧数:
29,881
0

車にまったく興味ない人達にお聞きします。

この車を見て第一印象はどう思いましたか!?

レクサスのスピンドルグリルです。

質問の画像

補足

ダサいと言う人達へ、本人はかなり拘ってるので そんな事言って傷ついたらどうします!? 金も数百万かかってますよ??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車高の低さはなんとやら

その他の回答 (220件)

  • 走れるならこの車はオーケーだ

  • 北海道じゃ除雪に便利ですね!

  • とりあえずアリスト設計になってないからこれはダサい。笑
    ヘッドライトと全く合ってない。あとかっこよさなんて金の問題でもない。

  • 「どう思いましたか?」と問いながら
    「傷ついたらどうします!?」っておかしくない?
    思い入れがあろうと何百万かかっていようと
    見る人それぞれの感覚なんだから
    「カッコイイ」と言う人がいるかもしれないし
    「ダサい」と言う人がいるかもしれない
    感性の違う不特定多数に賛同してもらうことを前提として
    投稿していることがおかしい

    第一印象は「めんどくさそうなのが乗ってそう」です

  • 気を使う車やなあ(笑)

  • 車に全く興味の無い人の回答を期待するなら、自動車カテじゃないところで質問した方が、より率直な感想が来るように思いますが…

  • ダサすぎる
    お金かけてこんなダサい車にする意味がわからない

  • これなら純正アリストの方がいいと思います…
    縦ラインのグリルに無理矢理バンパー黒はなしです。

    トヨタ車にレクサスエンブレムってよく見ますが、全部ばれてますよね(笑)

  • 変な車だなぁーと思ってしまいます。

  • 高そう←価格
    低すぎ←車高

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離