ジャガー のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
1,985
0

トヨタ、ベンツ、BMW、アウディ、レクサス、ポルシェ、ジャガー、の中で、コスパがいいメーカーはどこでしょうか?

また車種別に見た時に、コスパがいい車種はどこのメーカーのなんかの車でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メーカー名じゃないものが多数…
何をもってコスパがいいと見なすか、定義付け(基準)がないと個々人の好みで左右されますし、そもそもメーカー・ブランド単位で選別するのは厳しくないですか…?まさかM&Aの話じゃないですよね?

その他の回答 (19件)

  • 一度に数キロしか乗らず、年間5000km程度しか走らないなら、
    最もコスパがいいのは、
    スズキ・ワゴンRのMT。
    ・・・コスパの「コス」が低いのはもちろん、「パ」の部分も、こういう乗り方ならこれで十分。



    年間3万キロ以上x10年乗るなら、
    最もコスパがいいのは、
    メルセデスのCかEのディーゼル。
    次点は、
    プジョー308のディーゼル。
    ・・・コスパの「コス」の部分が一見高そうだが、この乗り方に対する「パ」の部分が優れているから。


    BM、ポルシェ、レクサスは「ブランド品」であって、コスパで考える車ではありません。

  • <<コスパと云う観点>>だと。。
    ----------------------外車は、””全部お陀仏””ですよ。。。

    <<コスパが良い車種>>と云事は‥生産台数が多い車種に成ります。
    ----------後々の..部品の供給にも..関連してきます。<特に中古市場>

    *******2017年4~2018年3月・・年間販売台数・・・・・
    順位........通称名.......ブランド名..........台数...........前年比
    1.........プリウス.........トヨタ.........149,083台.......66.2
    2.........ノート..............日産.........131,119台......105.8
    3.........アクア.............トヨタ.......128,899台........82.9
    4.........C-HR..........トヨタ.......102,465台......235.0
    ------------------此処までが10万台以上-----------------------

    <<コスパが良いメーカー>>・・必然的に、トヨタと成ります。

  • 自分自身を満足させるための一番コスパのいいクルマは

    ①デザインの美しいクルマ
    ②運転の楽しいクルマ
    ③走行性能の高いクルマ ... だな

    個人的には「リセールが高く維持費が安いだけ」では満足できないからすぐに買い替えてしまう。よってコスパはかえって悪くなる。(笑

  • コストパフォーマンスならトヨタ!
    それも、ヴィッツ
    なにせ118万円で4人乗れて、荷物乗せて、ちゃんと走ります。

  • 絶対にトヨタとレクサス。
    それ以外は全てコスパを考えて選ぶメーカーではない。
    ポルシェは意外と壊れないが、たま〜に壊れた時の修理代はかなりかかる。

  • トヨタ、レクサス以外の外車は論外でしょう!

    値落ち率考えましょう!市場評価がどんだけ低いか……笑えるレベルですよ
    同時にどう考えてもコスパは最悪ですよ!

  • ポルシェでしょう。

  • トヨタは論外として、輸入車だとBM車が一番コスパいいですね、メルセデスも無駄な装備とかあって割高だからね

  • 車両の呼称の少なさは国産車で、多少のツートン故障は覚悟できるのであれば、ベンツ、BMW、アウディ、VWあたりのダウンサイジングターボ、およびディーゼルもありかと思います。

  • トヨタ

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジャガーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離