ジャガー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
129
0

私は車にはあまり詳しくないのですが、
この車が一番だ、
と言う車があれば答えて下さい。
私はジャガーです。
多分一生持てないと思います。

女性です。

補足

車、鉄道とカテゴリーしています。 鉄道好きから見た車のことも お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

鉄道好き(そんなに詳しくないです)のほうから言うと、500系イメージ、戦闘機のF16イメージの初代NSXですね。
盛り上がったキャノピー風のデザインが最高です。

他は国産ではレクサスのLFAが好きです。
妥協無く最高の物を作ろうとした感じなので。

質問者からのお礼コメント

2017.3.13 19:04

ありがとうございます

その他の回答 (8件)

  • 威風堂々のマイバッハです
    あの車だけは首都高速に現れたら道を譲ります
    こちらはジャガーですけれど

  • これ、近所のコンビニにたまたま止まってたジャガーFタイプ錦織エディション。

    http://i.imgur.com/RxnrgnL.jpg

    http://i.imgur.com/Dn72KOY.jpg


    俺の一番好きな車はこれ

    http://i.imgur.com/MdvWRN9.jpg

  • (~_~;;)
    ウーン…コジンテキニハ…

    (^ o ^)
    ホンダのS2000、日産のフェアレディZ、三菱のランサー、マツダのRX-7、トヨタの86ナンデス!

    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/3/31/Toyota_86_GT_%28DBA-ZN6%29_front.jpg/640px-Toyota_86_GT_%28DBA-ZN6%29_front.jpg


    (^ o ^)
    1番好きなのは、やっぱり・・・
    E233系0、1000、2000、3000、5000、7000番台とE231系0、1000番台ナンデス!笑笑

  • グレーHゴム、青座席、グリーン内装時代の113系2000番台が好きです。

  • やっぱり富士かなぁ、思い出の列車

    サンダーバード683系も捨てがたい

  • 0系が一番だと思います。

  • ここは「鉄道、列車、駅」カテゴリです。
    自動車に関する質問だったら、カテゴリ違いです。

  • 一番は、新幹線500系よ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジャガーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離