ジャガー のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
828
0

4月から大学生になる高校生です。通学用に車を買ってもらう予定で、親はベンツやBMWでも良いと言ってます。ただ、結構大学生でも乗っている人が多いので個性的ではないなと感じました。

自分的にはジャガーやシボレーのカマロ、国産ならGT-Rが良いと思います。
車には詳しいと言えるレベルではないので、どのような車が良いか教えて下さい。
贅沢な悩みだと思われるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ポルシェ。はまりますよー

その他の回答 (12件)

  • いいなー
    パパとママが買ってくれる家庭は
    俺なんて自力でカマロ買おうとしてんのに
    金額気にしなくていいなら
    コルベットグランスポーツ1200万
    カマロrs500万ss600万
    キャデラックats400万
    ベンツcクラス500万
    BMW X3 500万
    GTRよりコルベットの方が内装豪華だし派手

  • レンジロ―バは個性的で良いと思いますよ!
    アウトドアにもピッタリ!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジャガーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離