ホンダ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
4
4
閲覧数:
47
0

ホンダの電気自動車が発売されますが、ガソリン車は、今後もまだまだ売れますよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (4件)

  • まだまだ販売すると思います

  • 何が起こるか知れたものじゃないね、この国じゃ。世界に類がない13年経過のクルマに加増課税なんてことを平気でやる国だ。政権政党は自動車業界からたんまり献金を受け取ってるからなんでも言いなりなのじゃないか。
    儲かることを見つけたら買い替えを半強制したりだってあり得なくはない。
    EVが儲かるとなったらそれ以外の課税を1000倍などだってやりかねない。
    黒塗りの領収書が通用する国などないのにそれを堂々と領収書だと言ってのける連中。

  • ホンダの発表では2040年までにハイブリッド含むガソリン車販売をヤメ
    EVと水素自動のみにするみたいです
    方向を間違えると会社として成り立たなくなる可能性も有り動向に注目です

  • EVは、
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14297431379
    の私の回答の通りの問題があると思いますから、ガソリン車は当分無くならないと思いますが、中国でEVが売れ始めたころからCO2の排出量が増加しているようですので、
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11299097081
    も見てください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離