ホンダ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
13
13
閲覧数:
68
0

ホンダが本気を出して作った製品は何だと思いますか?私は、N-360と思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • マクラーレンF-1に積まれていた、V12エンジン。

  • 2代目スーパーレジェンド。
    初代アコードインスパイア・ビガー。

  • RC211V

  • 日光市のディーラーで聞いたのは、S660でしたよ。
    展示会に冷やかしに行ったら、そう言われました。
    シートに座りましたが、降りたくないと思いました。いや、(私の体格だと)降りられないと思ったのは、AZ-1以来でした。
    なので、二度と座りません。

  • NSXに1票

  • ホンダS800とかCB750K0、ス-パ-カブ

  • 初代NSXとS2000かな。

  • スーパーカブ

    JB5系ライフ

    JTCCに出てたアコード

  • スーパーカブ

  • ホンダS500です。DOHC500ccで47馬力
    乗ったことあるけど、足を真っすぐ延ばしたフォーミュラーカーみたいな運転姿勢で、50cm下が地面で地を舐めるように走るのは実に面白い。
    エンジンも1万回転は回る。その発展形がS600とS800です。

    ホンダN360に乗ってN450に改造して乗ってたけど、あれはやっつけ仕事の車でした。エンジンは直立2気筒360度クランクでCVキャブレター、ミッションはバイクと同じミッション。当時のバイクCB450をSOHCにして排気量を落とした感じです。バイクと同じミッションなので走っていてバックギヤにも入るオッソロしい奴です。40キロで間違ってバックギヤに入れた時があります。足回りは最悪でコーナーでは後ろ内側タイヤが浮いて横転しそうになります。下道登坂でも140キロ出たけど直管バイクと同じ爆音が室内で響きます。
    ボディ剛性が弱く、1年で4万5千キロ乗ったら、車内のあちこちでギシギシ音が出てイヤになりました。事故って1年で全損でしたが、あのボディは3年は持たないと思う。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離