ホンダ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
5
5
閲覧数:
81
0

ホンダのCBR250rかninja25rかを買うかで迷っています。
デザインはダントツでニンジャだけどホンダにはちょっと良いところが見つかりません。

2気筒だし、ただ周りはホンダ党が多くて仲間外れが怖いです。
僕は妥協してホンダを選ぶべきですか?クオリティのKawasakiを選ぶべき?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • CBR250RRのほうが16kg軽いしトルクもあってよく加速しますよ
    ZX-25Rは額面上の馬力は上ですが、ツルツルのストレートで頑張って加速しなきゃその強みは出ません

    「性能はどうでもいい! とにかく安い四気筒に乗りたいんだ!」ってなら別ですが
    スピーカーで四気筒サウンド鳴らしてんのと変わりないと思います

  • >ただ周りはホンダ党が多くて仲間外れが怖いです。

    そう思うならCBRだな。
    自殺に追い込まれたら大変だ!

  • 私には
    250マルチの何がいいのかわかりませんし
    カワサキが特に品質に優れるとも思えませんが

    あなた自身が
    ZX25Rのスタイリングが気に入って
    カワサキにクオリティ?を感じて

    CBR250RRに何も感じず
    ホンダは妥協としか思えないなら

    カワサキを選ばない理由がないですね

    まわりのホンダ党の人のために
    バイク乗るわけじゃないでしょ

  • CBR250rは単気筒で少し前のバイク

    ninja25Rは10年以上前の古いバイク

    ですが、色々間違ってませんか?

  • CBR250R?CBR250RRじゃなくて?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離