フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
560
0

フェラーリF355の購入しようか悩んでます。
なんか壊れたら修理代が高そうだし....
皆さん、どう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

低走行のバリ物なら、故障を気にせず乗れますよ。

質問者からのお礼コメント

2021.10.22 22:42

撤収しまw

その他の回答 (11件)

  • いいねぇ~

  • JKだよ。
    え~~っ、F355超カッケー!
    買ったら横に乗せて~~。

  • すきにすればいいじゃん。

  • フェラーリを買おうかというのに、 修理代なんか気にしてたら、
    みっともないぞw

  • いいね、俺も金があれば欲しいよ。

  • どれくらいなら気になるかは個人差があるので、「早く言ってよ~」ということにもなりかねません。
    F355ならディーラーでなくても、業者でやってるところはいっぱいあります。
    つぶしがきくタイプですから、どうにでもなると思います。
    買い悩むとすれば、今の高騰した価格です。

  • 知恵袋で聞くのはギャグしかない

  • 欲しいのでしたら、気合で買う!
    維持費や修理代を気にするようなら、買わない!
    いかがですか?

  • シャーシがPA、PR、XRと進化していますがPRにイトーレーシングのマフラーが超高音F1サウンドで好みです。
    買うならマニュアルでF1マチックはやめた方がいいです。
    タイミングベルト交換歴不明なら
    最初から交換頭に入れてです。
    40万もあれば大丈夫でしょう。
    今のコンピュータだらけじゃないアナログマシンだから壊れても大した事無いです。

    ただ今の値段は異常ですよねw

  • どうって…

    修理含めて維持費は高いね。
    としか思いませんが。
    知人のアストンマーチンは去年の車検に80万したって。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離