フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
203
0

ごく普通の街に住む庶民からのささやかな疑問なんですが...
フェラーリとかランボルギーニは、車販売店、オーナーの自宅駐車場、走行中しか見たことがないんですが、その車でどんな店に行くんでしょうか?

コンビニとかスーパーなどには大衆車しかいませんし、オーナーさんはどこへ向かうのか?
目撃談お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

普段はガレージで眠ってます。
ほとんどツーリング以外は、近くを一回りくらいです。
どこかへ? 行き先と言えば、ツーリング集合場所の高速道SA、途中休憩SA、目的地、地方のレストランがパターンです。

珍しいパターンですが、お彼岸にお墓参りの霊園にフェラーリきてました。

普段ポルシェSUV(足クルマ)乗りの知人です。
なぜ今日はフェラーリ?
お聞きしました、しかもお母様と二人で(笑)、数台車をお持ちの方なのですが、普段同居していない子供たちが戻り、個々に車をのられてしまいあいにく空いている車がフェラーリしかなかったそうです。

質問者からのお礼コメント

2021.8.26 19:25

私の地域なら土地と家が買えてしまう金額ですけどね(・ω・)

なかなか興味深い話をありがとうございます♪

その他の回答 (11件)

  • 俺はF430を普段使いしてるから、近所のスーパーでもコンビニでも、
    どこでも行っちゃうよ。

    後ろへ追いやり完了。

  • 土曜日の夜に常磐道で見たね。

  • FSWの走行会で、何台もフェラーリを見ました。

    追いやり実行中、

  • 夜の銀座でしょ。

    -業務連絡-
    後ろへ追いやれ。

  • 近所のセブンに812が停まってた。

  • 山の中の峠を超えた山頂の
    ドライブインとかいます。
    それか、コストコやIKEAなど
    海外の販売店や都会のスーパーの立駐
    などにもたまにいます。
    ですが、フェラーリ乗ってる方で
    ツーリング以外でフェラーリを使うのは
    1割いるかぐらいだと思います。

  • 店には行きません。
    別に車が有ります。

  • 昔学生の時に西荻窪のコンビニでフェラーリ・テスタロッサが停まってるの見たことがあります。
    どんな人が乗ってるんだろうと見ててたらコンビニから出てきた男性がそれに乗り込みました。
    何処かで見た顔だと思ったら池沢さとし氏(池沢 早人師)でした。
    スーパーカー世代ですから顔を見てひと目で彼だとわかりました。

  • いかりスーパーへ行きます。

  • ポルシェのオーナーは年に何回かのポルシェミーティングに行きます。
    それ以外は時々、高速道路1区間だけ走りを楽しんで、後はカバーをかけて保管しているだけです。足車は別にあります。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離