フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
291
0

ポルシェやフェラーリの車を買うようなお金持ちにとって、物価高は無縁ですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね。

質問者からのお礼コメント

2024.1.7 21:52

皆様ありがとうございました。

その他の回答 (16件)

  • 物価高は無縁でしょ。

  • はぁ?
    物価高なんか関係ねぇよw

  • 物価高は無縁ですよ

  • 私は麻布ヒルズに居住しているいわゆる金持ちと言われてるが、
    物価高は無縁だから、何でも一番高い物を買って生活してます。

  • 一言でお金持ちと言ったって、大金持ち、中金持ち、小金持ちというランクがあるけどあまり影響はしない。

  • ポルシェは雇われ人でも買えますが、フェラーリは無理なので、前者は必ずしもお金持ちではありません。

  • むしろ得する側の人が多いんじゃないかと思う。

  • フェラーリ乗ってる知り合いの社長は、私等とお金の感覚が一桁以上違う感覚。
    でも社長である以上、物価高には敏感だとは思う。

  • 無縁な人と逆にチャンスな人が居そう。

  • 無縁なわけがありませんが、そもそもカネのことなど気にしていない人は多いです。
    例えば、牛丼を食べに入ったことなどない。
    寿司が回っているの、初めて見た、見たことがない。
    スーパーのレジに並んだことがない。買い方を知らない。
    物価が高くなったとお手伝いさんが言っていた。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離