フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
589
0

トヨタ86とフェラーリ・テスタロッサ。
どっちが速いですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔のスーパーカーは本当は遅かったとマウントする人がいますが。
まっさかと思いますが。

テスタロッサて86より遅かったのですか。

と質問したら。
ステージによる。
という回答がありそうですが。

箱根のワイデングロードとか。
首都高とか。
フジスピードウェイサーキットとか。
どっちが速いのですか。ファンタジーの世界では。

それはそれとして。
スーパーカーはカウンタックでも512BBでもいいのですが。
70年代80年代のスーパーカーと86。
どっちが速いのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

俺はドリキン土屋の86が最強だと思う。

その他の回答 (17件)

  • テスサロッサですよ

  • 86に決まってんじゃん!。
    テスタロッサなんて、カチカチ山で発進と同時に発火して全焼しまっせ!。

  • テスタロッサです。

  • ミッチョンさん。
    86乗れたのですか? すごいですね?

    スーパーカーは、ぶつけると修理代が高いので
    修理代が安い86が速いです。

    今回は、あまり釣れないですね。
    86 vs バイクの方が現実的で
    よかったと思います。

  • 君が乗ってるワゴンR。

    ところで、86乗ったそうですね。いつどこで乗りましたか? 証拠は?

    それと、フェラーリ実物見たことないそうですけど? ありますか? あるなら自分で撮った写真アップして。拾い画像は禁止です。

    俺が見てきたテスタロッサ

    https://i.imgur.com/c5UZFmR.jpg

  • 昔のスーパーカーは本当は遅かったとマウントする人がいますが。←いったい誰?まっさかと思いますがテスタロッサて86より遅かったのですか。←ちゃんと文字打ちなさい。同一人物のドライバーの技量じゃないとわからないので、ここは爺さんがテスタロッサを借りて比較したらいいんじゃない?86は乗ったんでしょ?

  • トヨタ86とフェラーリ・テスタロッサ。・どっちが速いですか。

    フェラーリ・テスタロッサ

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離