シボレー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
4
4
閲覧数:
87
0

トランスフォーマーのバンブルビーの、シボレーカマロに乗りたいです。

年式など色々分かる方いますか?

車を探すならカーセンサーが1番良いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (4件)

  • 『トランスフォーマー』
    ・2代目シボレーカマロ
    サムが中古車屋で買った時の姿
    ・5代目シボレーカマロSS
    トンネルで再スキャンした姿
    『トランスフォーマー リベンジ』
    ・5代目シボレーカマロSS RS
    ROTF劇中での姿
    『トランスフォーマー ダークサイドムーン』
    ・5代目シボレーカマロSS
    DOTM劇中での姿
    『トランスフォーマー ロストエイジ』
    ・初代シボレーカマロ
    オートボット狩りから逃れるため
    スキャンした姿
    ・?代目シボレーカマロ カスタムカー
    KSIにて再スキャンした姿
    映画用に作られた車なので詳細不明
    『トランスフォーマー 最後の騎士王』
    ・6代目シボレーカマロ カスタムカー
    最後の騎士王劇中での姿
    映画用に大幅にカスタムされてます。

    年式だけですが少しでもお役に立てれば幸いです。

  • バンブルビーのカマロは
    色々な年式のがありますね!


    画素は因みにマイカーですが
    2019年式で中古で350-550くらいですかね

    カマロはいい車ですよー!
    たまにトランスフォームしますけどね^^

    回答の画像
  • バンブルビーの古いほうのカマロでしたら
    1975〜77年のアルミバンパーのタイプLTかな!
    めちゃめちゃかっこいいですよね!
    今は中古車市場でもかなり価格が高騰していて、3〜400万位します。
    その後の1978年から80一年までのカマロでしたらもう少し安いかな!
    私が乗っているのは、1979年カマロです。
    車体はほとんど一緒ですが、ライトとかバンパーとか違いがあります。
    ちなみにカーセンサーも良いですが、gooネットの方が台数的に多いと思います。私もそちらで購入しました。見てみてください。

  • カーセンサーが一番です。
    カーセンサーのカタログを見るのが良いと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離