BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
219
0

BMWを購入予定です。
車両価格が高すぎてカスタムにまでお金が回りそうにありません。しかし皆と同じは嫌なので、ステッカーチューンでもしようかと思います。

リアウインドウ上部センターに貼って映えるステッカーにはどのようなものがありますか?
パーツメーカー、チューニングショップ(BMWに縁のあるものに限る)、ドイツ関連など。
M motorsport関連は溢れ過ぎなので好きではないです。
超定番のFreude am Fahrenが今は絶版なのでイイかと思いましたが、絶版だけに入手出来そうにありません。
チューニングショップASSIST京都のものとかいいかな、と考えています。
ステッカーチューンとか無いわあ、というのは無しでお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カスタムしていないのに
ステッカーは止めたほうがいいと思います

ステッカー貼りたいなら
最低、ローダウンとホイールはやったほうが良いと思います

その他の回答 (4件)

  • 今はステッカーとか張らない方が良いと思いますよ。
    なんか違いを出したいとおっしゃられるのなら
    ヤフオクとかでグリルやハネ、リップ等を買うのは
    どうでしょう?

  • 仮にお店のステッカーを貼っていて、高速Pや道の駅で そのお店で本当にチューンした人に声かけられたら どうする? どこをお店でやりました? と聞かれたら情けないですよね。

    車を買ったばかりの頃 P で 1台置いて向こう側のに止めた320乗りが エンブレム見てこれ直6ですよね? 音聞きたいので差し支えなかったら音聞かせて下さい と 本当に聴きたかったか 自分が4発だからエンブレムチューンと思ったのか 結局音もボンネットも開けて見せてあげたけどそんなことが 二度ほどあった。

    ステッカーは別に自由だけど 良心の呵責に苛なれない程度にしておいた方が自分の為。

    例えばレムスのマフラー中古で手に入れて
    リアウインドウに REMUS のステッカーを堂々と貼る カッコいいと思うよ。

    回答の画像
  • チューンしていない車にチューニングショップのステッカーを貼るのは
    私的にダサいと思います。

    ノーマルのまま乗る方が潔く、かっこいいです。

    外観(車)じゃ無く、中身(乗ってる人)をチューンアップしてください。
    中身(人間的に)がかっこいいのに、変にイキっていないのが最強にかっこいいと思います。

  • 四つ葉マークとかいかがでしょうか
    真面目な話煽られなくなります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離