BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
331
0

ND・ロードスターの内装は世界一美しいと思いませんか?質感はともかくバランスが最高です


検索欄 トヨタ レクサス ホンダ 本田技研 日産 マツダ
スバル 三菱 ダイハツ スズキ 日本車 国産車 VW フォルクスワーゲン メルセデス ベンツ AMG アウディ BMW ポルシェ マイバッハ ドイツ車 外車 欧州車 フェラーリ ランボルギーニ マセラティ アルファロメオ フィアット ボルボ ルノー プジョー シトロエン イタリア車 フランス車

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。
試乗しました。
最高ですね。

その他の回答 (11件)

  • ステアリングのマツダマークがダサいから美しいとは思わない。
    普通の大衆車って感じです。

  • マツコネは賛否両論ですねぇ。

    オーディオやナビを選びたい人向きのクルマではありません。

    どんなに美しくても

    私はアンドロイドの車載コンピューターを後付するので、最初から選択から外れるのです。

  • モニターが飛び出てるのが、カッコ悪いです。

  • ハイハイかっこいい!かっこいい!ロードスター世界一!世界一!

    回答の画像
  • これ、2016年10月に東京ミッドタウンで先行展示された時のMX-5ミアータRF

    https://i.imgur.com/gGhW3xh.jpg

  • いくら内装が良くてもこのマヌケ面じゃね〜

    回答の画像
  • ハンドルが最高!
    T型のハンドルはかっこいい!

  • 飛び出しているモニターが間抜け。

  • いいですよねぇ、ND。
    てか最近のマツダの内装が最強ですよね。レベルの違いとかほざいてる奴おるけど、素材とかでイタリア車と比べるとかナンセンスだよね。触らないと分からんし。素材はさておきパッと見ただけなら世界最高クラスよね、現行ロードスターは。

  • 思いません。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離