BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
241
0

BMWのMモデルなら、高級外車と言っても過言ではないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分なら、超がつくくらい高額になります、、、、、、

質問者からのお礼コメント

2024.5.6 21:39

皆様ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7件)

  • 列記とした、高級外車の代名詞だと思いますよ~^^

    Mシリーズなら、クルマ好きからもウケいいですしね!

  • 個人の感覚なので質問者さんが高級車だと感じれば高級車ですよ。
    誰もが納得する線引きも基準もないので。

    ちなみに私の基準では高級車じゃありません。

  • 高級かただの高額かだけど、
    幾ら高くても簡単にキャビンが潰れて死ぬ車や
    簡単に盗まれてしまう車は高級ではない。
    造り側がこの2点を高級車としての造る技術がない車はただの自称として自画自讃車で終わる。

    BMWは1シリーズから高級な車です。
    それは、簡単にはキャビンを潰させない 簡単には盗まれない車に造り上げられているから。
    各部の強度やセキュリティをユーザーの為に何処まで技術を出し尽くしているか この度合が
    BMWは素晴らしいと思うよ。

  • 日本人は 高級と高額を混同している人が多い。
    BMWも メルセデスも アウディも みんな プレミアムブランドなので
    高級に分類されます アウディのA1は お安い物なら 400万円以下で買えるので 高額ではないが高級です。もちろん BMWもどの車も高級車ですが
    必ずしも高額という訳ではなく 小さいセグメントなら 庶民でも買えます。

  • 1000万円超えたら一応何でも高級車

  • BMWで高級だと感じるのは、M5以上からだと個人的には思います。

  • M2もあるので高級というより高額車と言うべきかと

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離