BMW のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
35
35
閲覧数:
875
0

合法的に300km/hで走りたい。一番手っ取り早いのは、ドイツに旅行して空港でレンタカー借りてアウトバーンで300キロ出すことですか?
どこの空港でも300km/h出るクルマは
借りれますか?

ベンツとかBMWとかですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (35件)

  • 数年ドイツに住んでました。
    物理的には可能ですが現実的ではありません。
    一度行って走ってみればいいと思います。

  • まず150km/hで走ってからいおうか

  • 昔、ドイツのアウトバーンをレンタカーで走った事があります。
    制限速度がない道路ですので300kmで走行する事は可能ですが、現実的ではありませんね。
    私は出しても180km程度でしたが、追い抜きをする際に迫って来る対向車までの距離感が全く異なりますので正面衝突するような感覚がありました。
    それにアウトバーンは走っているとそのまま気が付くと街中を走っていますので、いつまでも速度制限がないという事でもありません。
    ベンツなどを借りれば300km出せそうですね。
    多分、エンジンが焼け切るでしょうけど。

  • レーサーになればできるんじゃない?
    スポーツカーなら300km/hくらいならでますよ.
    しかし,日本の自動車免許証では,海外では通用しないと思います.
    ドイツに行って日本人の恥になるようなことは止めましょう.

  • 止めといて下さい!
    腕も無いのにそれだけ出せば完全な別世界ですよ!

  • 木更津のポルシェで車とコースを借りる。

    https://porsche-experiencecenter-tokyo.jp/

  • 300㌔出す腕は有るのかな?

  • 先ず300kmh出せる車を手に入れレーシングサーキットを貸し切りで借りれば可能かも、貴方の腕次第ですが。

  • GT-Rとかに乗ってる人と知り合いになって湾岸で300km/h出してもらう

  • 合法的にって300km/hが遅すぎるって意味だよな?

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離