BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
586
0

BMWの煽り事件、なんで3週間も試乗車借りられるんですか?

ディーラーを脅してたんですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

単に返さずに乗り逃げしてただけみたいですね。
そもそも試乗車ではなく代車です。預けてるクルマが直るまでの3日間という話だったところを、「出張で返しに行けない」とか「気に入ったので購入を検討している」とか言って返さずにいたようです。

その他の回答 (7件)

  • 代車を勝手に乗り回した様です。

    詳しいニュースです。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00010008-fnnprimev-soci

  • カリパク未遂

  • 車を修理する期間の3日で返すという約束だったそうですよ。

  • 代車がない時に試乗車を借りたことがあります。
    この時は1週間毎にクルマは入れ替えてましたが。

    また、車検で1週間代車を借りるときに、もうそろそろ新しいクルマいかがですか?って試乗車借りることもあります。

    こちらから新しいモデルに乗りたいから、代車で貸して欲しいと要望することもあります。

    丁度今検討しているんですが、横浜のどこかしら?
    自分も横浜なので、出来るなら避けたいですね。

  • 最初、代車として数日の約束だったけれど、揉めたとか、「気に入ったから後日購入する」と言って伸ばしたとかワイドショーでは報道されていました。

  • 単純に返却しないだけ。乗り逃げ

  • 試乗車をそれなりに長期間借してくれる事もありますが
    BMWの煽り事件の件は3日間の約束を無断で返却していませんでした

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離