BMW のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
61
0

2022年式BMW X3 20d Mスポーツを購入したのですがキドニーグリルから見えるシルバーの補強バーが気になります。なぜ黒にしないのでしょうか?

補強バーのカバーをネットで見つけたのですが、何故か黒は無く赤、青、オレンジでした。
補強バーの黒など、簡単に目立たなくする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、そのサイトなどお教え下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b1128600384

    ヤフオク!でもヤフー通販でも黒はあるけど
    サイズを確認して違うならカバーできない所は
    黒のビニールテープを巻いて目立たなくすれば
    いい。長すぎるなら切るとか
    見える部分だけなら車種適合しなくてもいけると思う。

  • これでも巻けば?
    https://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%92%E6%95%B4%E7%90%86%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-%E5%86%85%E5%BE%846mm-%E9%95%B7%E3%81%952-0m-BST-6BK/dp/B0000CE5D4/ref=sr_1_42?dib=eyJ2IjoiMSJ9.286e-Lq_hus6EKjlWwRvQGWoFqsTbyNTRL09Ns35I6CjrZVfyD33Ibe3UsbQSLar1KFPOC_SNrMz75PSTQS8fN7ITrPTLEHFM_OG9tdlZmMrnQLWhBkDeOOQQigTldQaRoKrZ0S3WCGv-LhBHUSNS6jm8qz2GMfYgR9U7vnMhLDGka_AgCpzMNcatSYVrvgmCXIrZ84DGgn-jBOU8VXFQgsxqoeHwQZjT8fPAx6ItQLWLyYMTXfiIXm2UzBBVPoDj1YC76AwZSus4mFwJhgTcvfDLJW-pQJJV-J4x9htxEg.XX9jcW57-udFxr5r7pQsAJIu8Ke8mE2GnQkRZg-miyE&dib_tag=se&keywords=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&qid=1713375500&sr=8-42&th=1

    私もF20乗ってますけど あの「ㇵの字ブレース」は問題ですね
    ただ 巻いたら巻いたで「巻いてる事」が目立つんですよ

  • あっさり塗装ですかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離