BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
218
0

アルファードはドヤ顔なのに。
なぜレクサスLMは地味な顔なのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レクサスはスピンドルグリルからシームレスグリルに変更して行くそうですが。

よく分からないのですが。
シームレスグリルて地味すぎるのでは。
レクサスのミニバンならドヤ顔グリルにしたほうがいいと思うのですが。

と質問したら。
オラオラグリルは下品。
という回答がありそうですが。

ベンツもBMWもアウディもオラオラグリルなのでは。

それはそれとして。
レクサスの新しい顔。シームレスグリルてぶっちゃけ大失敗になるのでは。

余談ですが。
レクサスLMはアルファードを超えるド迫力のグリルを期待していたのですが。
がっかりですけど。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あれだけ12年も良くも悪くもスピンドルグリルを押し通してきたのにいきなりあっさりインテリぶってへんてこりんなグリルにすんなって思いました…RXも…でも売れるならいいのかな…
集合体恐怖症だから買うなら目立たない黒一択ですね…

その他の回答 (4件)

  • 所得のある人がオラオラ顔を選ばない。
    アルでローン審査通っても、レクでローン審査通らない工場作業員。

  • プジョーとかでシームレスグリルというものが使われ始め、「それが最新の流行だ!我が社でも採用しよう」と思ったから真似しただけ。
    一文字テールもポルシェやアウディで使われて流行ってきたからそれに乗っかっただけ。
    そんなもんですよレクサスのデザインは。

  • これ実際見たらアルヴェルより、迫力ありますよ。、

  • 差別化です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離