BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
277
0

VW車はこんなダサい小手先の子供騙しをやるのは何故ですか?ただの片押しキャリパーを赤く塗って如何にも対向キャリパーっぽく偽装したり、スピーカーから録音した偽装エンジン音流したり、ダミーマフラー採用したり

質実剛健(笑)とか笑っちゃうでしょ?

ドイツ車/フォルクスワーゲン/メルセデス/ベンツ/BMW/アウディ/ポルシェ/日本車/国産車/外車/トヨタ/レクサス/ホンダ/日産/スバル/マツダ/スズキ/ダイハツ/イタリア車/アルファロメオ/フェラーリ/フィアット/ランボルギーニ/フランス車/ルノー/プジョー/シトロエン/マクラーレン/ボルボ/フォード/シボレー

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーゼル偽装、ワロタワロタ!
アウディコリタ懲りた。

その他の回答 (11件)

  • 赤いと対向キャリパーに見えんだw
    それが本当ならみんなやるわな、その偏見持ってることをまずは恥じろ。

  • それマジで言ってんの?
    マジで言ってるならちゃんと調べてから書いた方が良いよ。

    因みに画像のキャリパーはニュルブルクリンクでFF車最速レコードを更新した『ゴルフ7クラブスポーツS』にも装備されていたフロントブレーキローター。

    ただ赤く塗ってある何ちゃって物とは別物やし、制動力はかなり強烈な代物。

  • 小手先の子供騙し?本気で言ってます?
    画像のそれはニュルアタックした車両にも装着された特別なブレーキセットなんですが・・・
    小手先の子供騙しというのはこの画像みたいに純正キャリパーを赤く塗っただけのものの事でしょう
    あ、赤が子供っぽいなら青とか金にも塗れるそうですよ(笑)

    回答の画像
  • スバルもやってるよ偽装メーカーはやはりこう小手先騙しが大好き

  • 嫌なら買わなければいいだけ!

  • 安い車ですから仕方がないですよ。
    メルセデスAMGがこんなのだったら怒ってもいいと思いますけど。

  • 素人が乗る車でいちいち気にするな。

  • どう見ても対向キャリパーには見えませんが…。
    それにしても趣味が悪いですな!GTIが泣くよ。

  • なんちゃって系はVWだけでなく色々とありますよね。
    まあ、キャリパーも赤く見えてるとカッコいいからじゃない。
    でも、312mmのGTI用は片押しでも中々止まりますよ。
    まあ、サーキットで使用するわけではないので片押しでも
    十分ですよ。そこまでたれないし、素人クラスだと十分でしょう。

  • そりゃよく無いですね。
    それでもトヨタより良く止まるのは何故?

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離