BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
423
0

先ほど、中古輸入車の購入の件で質問したものですが、購入を考えているのはBMWです。
正規代理店のサー

先ほど、中古輸入車の購入の件で質問したものですが、購入を考えているのはBMWです。
正規代理店のサービスフリーウェイにはとても魅力を感じているのですが・・・金額が金額なので。
どう思われますか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

サービスフリーウエイは入れる期間が決まっています。
2種類あり、フルケアータイプと、値段が安い消耗品などは実費タイプです。
フルケアーのものは値段が高いので悩みますよね。
しかし消耗品は実費と言ってもアフターパーツなどに交換したりすることが多いので、安いほうで十分だと思います。
期間中にできるだけおかしいなと、思ったところを直してもらうと逆に得した気分になりますよ。
コツとしては、口頭で症状を言うより、書面に書いて出しましょう。(客からこのような以来が来たとBMWジャパンに出せるので、
クレーム処理ができやすいらしいです)
BMWもBENZも壊れる時は壊れるし、BENZのほうが故障がすくないなんてないですよ。
保険の一部だと思って入ることを勧めます。

その他の回答 (3件)

  • BMWフリーウェイは新車購入して初めての車検までしか期間までが有効期間です。又、新車時に加入しないで中古車として購入しても新車登録1年過ぎるとフリーウェイには加入出来ません。認定中古車なら購入後1年間は走行距離無制限の保証が付きますからその方が安心して乗れるの思いますよ。ほとんどの部品が保証ですし 有料ですが2年目も延長できます(内容は変わりますが)

  • サービスフリーウェイて何ですか。BMWはとてつもなく故障しますので、それを無期限に修理するってことですか。だとすればお止めなさい。金額のことより連絡の手間に疲れてしまいますよ。外車で故障が少ないのはベンツだけです。ただし修理代がベラボウに高いです。

  • 以前乗ってましたよ。(BMW アルピナ)どう思う・・・?買うのはあなたですからね~。1オーナーでしたけど故障はなかったです。しかしぶつけられ手離しましたが、修理費は(BMW)は高いのでご注意を。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離