BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
35
35
閲覧数:
1,074
0

「好きな車プレゼントします」と言われたら何がいいですか?

「好きな車、何でもいいよ、ただでプレゼントしよう、遠慮しないで言ってね」、と言われたら何を選びますか?
BMW? スカイライン?

プリウス? それとも・・・(適当に並べました。意味はありません)
なお、純粋な気持ちで答えてくださいね。「ただより怖いものはない」など思わないでくださいね。変な気持ちは一切ナシ!知恵袋なので、実際にはありえないことでも、好き勝手考えて楽しんでください。
では、回答待ってます!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Bugatti Chiron
Pagani Zonda Revolucion
のどちらかです。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (34件)

  • フェラーリ250GTO
    ですね(^。^)
    すぐ売る(⌒-⌒; )
    多分50億以上にはなるはず(^^)

  • リヤカーです。
    役に立つ。
    自動車税がない。
    車検もない。
    ガソリンは必要ない。
    引くのが一番。
    引っ越しなんか最高です。

  • 人生最初に買った車を当時のそのままの状態で欲しいですね。
    同じ車ではなく、全くの同一個体です。

  • フェラーリ288GTOかフォードRS200かな。

  • カウンタック 25th アニバーサリー

  • ランボルギーニ アヴェンドール

  • ランボルギーニカウンタックLP500S

  • アウディ RS5でオナシャス(^ ^)

  • ラディカルRXCがほしいです
    まさに公道を走れるレーシングカーです

  • 本当ですか(笑)

    それじゃ、

    「ベントレー ミュルザンヌ」を下さい。

    もちろん、1台で結構ですから。

    ご連絡をお待ちしております。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離