ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
40
40
閲覧数:
12,902
0

2000万円のベントレー親に買ってもらったけど何か?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

別に何も・・・・・・・・・

その他の回答 (39件)

  • 初夢ですか?羨ましいです☆

  • ベントレーよりも日本のスポーツカーの方が楽しいと思うんだけどな~。
    ところでキャビアは毎日食べてるの?

  • へぇ~..............

  • で?あんた維持出来るの?

  • 一杯10万円のカレー、アコムで借りて食べたけどなにか?

  • 無駄金だね。

    燃費悪いし、でかいし、ダサい、頭も悪いと来た。



    何か??

  • ベントレーで2000万安くない???もっといい車かってもらったら?フォードGTとかフェラーリとかGT-RとかゾンタとかバイパーとかSLRマクラーレンとかマセラティとか他にもたくさん・・・僕はそっちの方がいい・・・

  • そのベントレーを売却したのち慈善団体に寄付してください。

  • あなたの行動に別に何も関心はないが何か?

  • 一応マジレスしときますか。。。

    2千万円で買えるベントレーって中古しかありませんね。
    まあ、最近はベントレーもずいぶん手頃な値段で買えるようではあるけど。

    でも、これからが大変だよ。
    ベントレー、しかも中古ってことになると、相当維持費がかかりますね。
    GT-Rの維持費がいろいろ取りざたされてますが、
    そんなもんじゃないです。

    今から、親によーくお願いしとかないと。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離