ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
40
40
閲覧数:
12,902
0

2000万円のベントレー親に買ってもらったけど何か?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

別に何も・・・・・・・・・

その他の回答 (39件)

  • 親にガソリン代出してもらいましたが何か?

  • いいですね~。かなり羨ましいです。個人的にはベントレーはどうかと思いますが、でもその寛大な親御さんが羨ましいな。

  • 2億円のマセラティ親に買ってもらったけど何か?

  • ベントレーで2000万、安すぎ!中古でしょ。

    ちゃんと新車を買ってもらわなきゃ。
    あ、どうせ買うなら最上級グレードね。
    たぶん4000万くらいで買えるよ。

    ベントレーで下級グレードだとかえって貧乏くさいから。
    それならフェラーリとかポルシェを買ったほうがいいよ。

    親が買ってくれるからって言いなりになっていてはダメ。
    自分の主張って大切だよ。がんばって!
    応援してます。

  • すいません。ベントレー何ですか?みなさんの回答を見てて推測すると車なんですか?高級車?

    真面目な疑問です。世の中には私のように全く車に興味のない人間もいるんです。私にとってはベントレーなるものは無価値です。
    ですから、何か?って開き直られても特にコメントないですね~。

  • 親がバカなら 子供もバカやな! そんな車買ってもらったとか威張ってバカやな! 自分で買えよ!スネオみたいに一生親に面倒見てもらったら?

  • R8買ってもらってくださいな

  • ベントレーごときに2000万出す価値観が分かりません

  • 私も何か?の質問の意味がわかりません。
    何かトリガーがあってから言うことでしょ。それが示されていないのでいきなりその「質問」が出てきても。
    2ちゃんねるでは普通のことのようですが。

  • 同じ2000万ならフェラーリがいいな~

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離