アウディ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
15
15
閲覧数:
246
0

BMWという車に全く興味が持てません
何が良いんですか?
アウディの方が見た目もだいぶ上ですよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (15件)

  • 完全に好みの問題なので上も下もないですね。
    私は個人的にはアウディの方が好きです。

  • 世の中に興味が持てないものなど沢山あります。
    人間は個性がありますから。。

  • 私はBMWも乗ってたし現在はアウディも乗ってるのでどちらも嫌いではないけど、あの豚鼻にすごく嫌悪感を感じる人はいるみたいですね。特に女の子に多い気がする。

  • あなたに近しい間柄の人でBMWが好きな人が居ないから興味が持てないのでしょう。
    でも、何が良いのか?というだけで、気にはなっているということなので、それで充分です。
    良いと言う人が近くに居たり、乗ってる人を見かけるから、良いと思って乗っている。と勘違いしているかもしれません。
    そんなの何も考えずに乗っている人も多いと思います。
    親や親戚が乗っていたら、国産は買えない人も多いです。
    親戚がBMWだからアウディに乗る人もいるでしょう。

  • 自分はたまたま好きなデザインがアウディにあったからアウディに乗ってるけど、BMもかっこいいと思うデザインの車は多々あります。
    例えばM2はアウディRSより同じセグメントならかっこいいと思います。
    また同じセグメントで例えばアウディA7よりメルセデスのCLSが自分は好きだし、それぞれ好みがあると思いますよ。
    もちろんアウディディーラーと縁がかってずっとアウディに乗る人、メルセデスやBMにずっと乗り続けるユーザーもいます。

    またSUVに関してはアウディのQシリーズよりBMのXシリーズの方がエクステリアは私は好きですね。乗り味等はわからないけど。

    それぞれ個性があるのがドイツ御三家の強みで、それぞれが意識し合いながらその特徴をよりアピールし販売している。だから車みてるとGDPが日本よりドイツが上になった事を垣間見れますね。

  • アウディーもVWもBMWも 高級車ではなく 高額な車なだけです。
    買って登録したら もう半額以下の価値しか有りません。下取り査定額が思っている以上に低いです。
    故障が多く 部品代も高く修理費用が多くかかるので人気が有りません
    中古車も需要も低いので直さずに添加剤等で一時的に誤魔化し 売るので
    中古買った人が 数か月後に自腹で直す羽目に。

  • ドイツ御三家は特徴が異なり住み分けしています。
    走りや操作性・・BMW100 アウディ90 メルセデス80
    静かさや疲れにくさ・・メルセデス100 アウディ90 BMW80
    もちろん メルセデスのAMGやアウディのRS BMWのMシリーズ等は別にして
    スタイルや見た目は嗜好なので・・・・・
    どのメーカーにもこだわりが沢山詰まっています。

  • 車自体は好きでも嫌いでもありませんでしたが
    運転マナーが悪いドライバーが多いので車も嫌いになりました。
    イキりたい人が乗る車だと思ってます。

  • BMW
    駆け抜ける歓び=運転が気持ち良いのが魅力
    アウディ
    でかいグリルの先駆けでアイデンティティにしようとしたけど、盗用多レクサスのスピンドルグリル攻勢?に負けて全てが中途半端なイメージ
    BMWよりだいぶ上!?近年のBMWは酷いからね〜どっちもどっちのエクステリア

  • あのブタ鼻がどーしても好きになれない。
    でもあれが好きって言う人もいるんだ。
    世の中には不思議なことがたくさんあるなぁ

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離