アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
326
0

アウディって、ベンツ買えない人が仕方なく見栄のために買うっていうイメージですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Audiも同じランクの車種で比べてもベンツBMと同じくらいの価格帯です。

ベンツとBMは見栄を張ってる様に見える為、大人しい日本車に近いデザインのアウディを選んでる人もいるみたいですよ。

その他の回答 (10件)

  • ベンツBMは攻めると攻められます。速度域が高い。
    アウディはあまりそこまでの車じゃないかな。

  • 自動車のことを何も知らない人

  • 見栄を張りたい人は、ベントレーとかマーティンとかに乗るよ。ランボルギーニとか。

  • 自分の甲斐性で欲しい車を買ってるだけ。アウディ欲しい人はアウディ欲しいと思ってるだけ。。○○買えないから○○なんて、、、考え、残念な方。。斜めに世の中見ない方が良いですよ。。

  • 個人的にはアウディーはセンスの良いお金持ちの家の奥様などが乗っているイメージが強いです。

    ベンツは車種にも依るけど見栄を張りたいだけで車の性能とか特性などを全く理解できていない中所得者のオヤジが乗っている感じがします。
    ※特に年式の古いポンコツの安いベンツを見ると哀れに見えます。(中古のベンツなんて300万円以下で腐るほど沢山売っていますから)

  • 見栄を張りたい方はベンツでしょう。
    上品な方はアウディかな?

  • ブランド推しすぎてる車はあまり好きじゃない人が買うイメージ。
    見栄で買うのはレクサスのイメージがあります。

    ベンツ、BMW、アウディってメーカーの車作りに対するコンセプトが別方向なので単純なランクは無いですよ。

  • 自己陶酔型の人間が乗る車。

  • 走りにもこだわっているんだろうなと言うイメージですね。

    ベンツはBMWやアウディほど走りは楽しくないと周りから聞きますし。

  • そんなイメージは別にありません。アウディが好きなんだなと思うぐらいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離